退会ユーザー
スクワットや、床の雑巾がけ(クイックルワイパーなど使わずに)などをしてました!😊
はじめてのママりン
踏み台昇降とかスクワットとかですかね?☺️
やまやま
スクワットや無駄に床を拭いてまわってましたよ(^^)
あとはショッピングモールにウォーキングにいってました
lemon
とにかく掃除してましたよ!
TYMS
床の雑巾がけとか踏み台昇降してましたよ。
ゆい
ヨガしてましたよ~😊❤
晴れの日も雨の日も
マタニティヨガしてしてなかったです(*´ω`*)
まり
掃除するぐらいでした!
雑巾掛けとかですね。
仕事していたので、運動は特にしたことなかったです💦
りんりん
真冬だったので、毎日のように近所のイオンでずっと歩いてました ´ω` )/笑
コメント