※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅあママ
子育て・グッズ

3歳の息子の七五三撮影について悩んでいます。家族3人で撮るか、息子だけか迷っています。皆さんは家族で撮ることが多いですか?着物も考えています。

いつもありがとうございます♡♡
七五三について教えてください‼♡
来月3歳になる息子がいます。主人と話し合って、3歳は撮影だけで、お参りは5歳に行こうとなりました。今日撮影の予約をしに行くんですが、家族3人でも撮ってもらうか悩んでます(^_^;)みなさん、撮影だけなら家族でも撮ってもらいますか?♡
ちなみに、3人で撮ってもらうなら私も着物着ようかなぁと思ってます😊

コメント

写真とり行く際は絶対家族でも撮ってます。
記念になりますので!
あと私は着物着ました(´∇`)

• こぅあママ

こぅあママ

やっぱり家族で撮ってもらおうかなぁと思います😅旦那様も着物着ましたか?

• 5月26日

退会ユーザー

旦那はスーツです。
    神社にも行ったので着物きて歩きたくないみたいで。
    写真のみだったら着てもいいかもですね( * ˊᵕˋ )

• 5月26日
  • こぅあママ

こぅあママ

やっぱりスーツですか(^_^;)主人もスーツでよくない?と言ってます😂お参り行かないし、着付け代が安いので、ゴリ押しして着物着てもらおうかと思います‼♡

• 5月26日

着物着て、みんなで撮るのステキですよね♡
私も来月か再来月撮る予定なんですが今回家族みんなで撮ろうか悩んでましたが年賀状にも使えるし撮りたい気持ちの方が強いです!

• こぅあママ

こぅあママ

そーなんですよねぇ。年賀状に使えるから悩んでました(笑)家族で撮ろうと思います!!♡

• 5月26日
まま

七五三って男の子も3歳でお写真撮られるんですね、私は息子は5歳だけのつもりで驚きました☺️良い記念になりそうですね✨
せっかくなのでご家族で撮られるのが良いと思います♡

• こぅあママ

こぅあママ

5歳だけにしようと思ったんですが、記念になるし3歳は撮影だけしようかとなりました😊可愛い時期にちゃんとした写真を残しておきたい!って気持ちの方が強いですけどね(^_^;)せっかくなので家族で撮ってもらおうかなぁと思います♡♡

• 5月26日