※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那と息子とふたりでバスに乗りお出掛けいってくれました私はしんどい…

旦那と息子とふたりでバスに乗りお出掛けいってくれました
私はしんどいので動けず
ママがイーの!!
中々いかなかったけど
ママお願いがあるの!
おつかいたのめないかな??
買ってきてほしいものあるの
え?何?何?
息子の大好きなドーナツも買ってきてよいよ一緒に食べよ!というと
うん!いってくる
とやっと重い腰をあげて
いってくれました
無事に帰ってきてくれますように
旦那に任せることはまだまだ心配でたまりませんが、私ができないので仕方ない
わりきって、徐々にならしていこうと思います
皆さんはどんな週末ですか?

コメント

みーちゃん

お腹にお子さんいるのかな?

あら〰、
頼もしい息子くんですね✨
そして優しい😊

あれ出てみては?
はじめてのおつかい❗

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    妊娠はしてませんよ
    病気でしんどいだけです

    • 5月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    失礼しました、すみません😣💦⤵
    大丈夫ですか?

    ドーナツ🍩楽しみですね✨

    • 5月26日
  • タルト

    タルト

    気温は30℃とかですが
    曇りなので助かります

    • 5月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    もうすぐ梅雨、真夏がやってくると
    思うと嫌になりますね。

    • 5月26日
  • タルト

    タルト

    本当にそうですね寒いのも苦手ですが

    • 5月26日
ぴーちゃん

うちも旦那が2人連れて公園へ行ってくれました☆
私は洗濯と掃除を終えてぐったりしてます😅

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    ふたりつれて
    頼もしいですね

    • 5月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    生理2日目でぐったりなので助かります。
    歩きだした頃からは2人とも連れて行ってくれるようになりました!

    • 5月26日
  • タルト

    タルト

    頭上がりませんね
    こちらは一人でもいっぱいいっぱいでしぶしぶです

    • 5月26日
  • タルト

    タルト

    公園は近いのですか?

    • 5月26日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    公園遠いので車で行きました😅
    上の子は私と離れる時嫌がる子だったので、上の子だけの時は1人で連れてくことあまりなかったです😅体調悪い時だけお願いしてましたね💦
    下の子は外に行きたがるので、つられて上の子も一緒に公園行きます!
    うちは平日6時半に家でたら10時くらいまで戻らないし、休みもいないこと多いので、いる時は連れ出してくれますよ!

    • 5月26日
  • タルト

    タルト

    頼もしいですね
    なついてないですね

    • 5月26日
mi

パパとバスに乗るっていうだけで、とても楽しんで帰ってきてくれそう😊
男の子は乗り物が好きですからねー🚌
意外と、パパが甘やかしたりして、ドーナツたくさん買ってきちゃったり😊
うちのパパも、3歳過ぎから、ふたりで遊びに出掛けたりして、今では男同士で出掛けてばかりです💦

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    ドーナツえーこんなにーって買ってきてました

    • 5月26日