※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
その他の疑問

結婚式にお呼ばれしたときに来ていくドレスはどんなのを着ていますか?私…

結婚式にお呼ばれしたときに来ていくドレスはどんなのを着ていますか?
私は今年29歳になるので同じくらいの年齢の方だと嬉しいです♪♪

よかったら見せてください!!!

コメント

kumasyun

早生まれですが、今年29歳です😊
2年前に着ていた物ですが…左のピンクです♪

• いちごジャム

いちごジャム

めちゃくちゃスタイルいいですね!😍
    今度結婚式に行くのですが、出産して体重も戻らず二の腕も足もヤバイので今までのが着れなくて焦ってます。

どこで買われましたか??

• 5月26日
  • kumasyun

kumasyun

この頃は比較的痩せてたので…今は見る影もないです🐖笑
    隠したいですよね!私も子供がいるので、羽織り無しでオールシーズンいけるものにしました👗

これはイオンの専門店街で買いましたよ〜♡

• 5月26日
ゆっちゃん

わたしは27歳なんですが、画像のような落ち着いたワンピース👗着てます!
落ち着いた感じですが、わたしは小物やアクセサリーで華やかにしたいタイプなので🙈❤︎
参考にならなかったらごめんなさい🙏

• いちごジャム

いちごジャム

私も今まで黒のワンピースを来ていたのでとても参考になります🙏🎶
    どこで買われましたか??

• 5月26日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

ROYAL PARTYというブランドのワンピースです!👗❤︎
    フォーマル系のワンピースが他にも揃ってますので見てみてください☺️
    黒って体型カバーにはいいですよね❤️

• 5月26日
ぴの

LASUDというブランドで買いました^_^
イオンとかにもはいっている服屋さんで、ドレスの種類多くていいですよ★