※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の検診で性別が分かるか心配。悪阻がひどく、生野菜が食べたい気分。1人目は肉だったけど、今回は女の子かな?悪阻と性別の関係は?

性別何週で分かりましたか?
17wの時に検診なので男の子なら分かるかもとドキドキしています。

今回は悪阻がとても酷くまだ続いていて
生野菜をひたすら食べたい気分です。笑

1人目は肉だったのに、、

女の子かな?とも思ってますが
悪阻の症状って性別あまり関係ないんですかね😂

コメント

おと

私女の子だったからか
21週でした☺️

まーちゃん

私は、二人とも男の子でしたが、ギリギリまでわかりませんでした😃
なんせ、二人とも見えないようにしてたみたいで、先生も、また見せてくれないね(;´д`)💦多分、男の子だとは思うけどと困ってました(;´д`)💦

きなこ

20週過ぎてから分かりましたよー!
性別分かるの楽しみですね😌❤

a

悪阻の感じが同じで、女の子かも、と言われてます!股を思いっきり開いてたのでわかりやすかったんですが、それでも確定ではなかったのではやく確定が欲しいです😂笑

トミー

まだ分かりません😂気になります笑😂悪阻早くよくなるといいですね❤️

S

18週で女の子とわかりました!

ましゃ

私は16週では動画でチラチラ映ってました!19週完全確定です(o^^o)

つわりは逆で、生野菜が写真見るだけで吐き気がして、生肉も気持ち悪く…でも肉が食べたい!と、主人に肉だけ焼いてもらって食べてました^^;笑
元々野菜は大好きでサラダは一人で全部食べきるくらいなので食べれないの辛かったです笑

なる

私の病院では20週すぎてからじゃないと教えてもらえないみたいです🙂

マカロニ

長男、次男は17wで性別が分かり食べ悪阻。肉や油ものばかりでした。

今回20wで女の子確定頂きましたが、悪阻は酸っぱいものやさっぱりしたものや果物で 吐くまではいかないもののなかなか食べられず初めて体重も減りました。上の二人と全く違いましたよ!

女の子でもタイミング良ければ17wで分かる方もいるみたいです!性別楽しみですね~☺️

ママリ

1人目は5ヶ月なりたてくらい、2人目は4ヶ月終わりにわかりました!
2人ともつわりはほぼなく、食の好みも同じ感じでした😳
強いて言えば、1人目は肉をよく食べ、今回はサラダよく食べてます🌟

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
参考になりました!次の検診が楽しみになりました!