※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
子育て・グッズ

倉吉市周辺でママ友を探しています。一緒に話したりランチや買い物に行ける方が欲しいです。米子市や鳥取市でもOKです。

今10ヶ月の娘と毎日過ごしています(^^)
私の周りにあまりママ友がいなくて毎日暇しております。
気兼ねなく話したり、相談したり、ランチや買い物行けるママ友が欲しいなぁ(≧▽≦)
倉吉市に近い所に住んでますが誰か仲良くなりませんか(´∇`)
米子市でも鳥取市でもOKでーす(^^♪

コメント

どれみ

うちも10ヵ月の女の子です!

福岡から鳥取にきて約2年です。
よかったら仲良くしてください。

ちなみに鳥取市です

ゆうこりん

同じですね(^^)
是非仲良くなりましょっ(^^♪

どれみ

宜しくお願いします◡̈♥︎

  • どれみ

    どれみ

    ちなみにお若いですか?

    • 5月26日
ゆうこりん

いや、全然若くないんですよ(;▽;)

ひーちゃんママ

はじめまして!
わたしも倉吉市内在住で、去年倉吉に引越してきてママ友が居なくて😭
よかったら仲良くして下さい!

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    そうなんですか?!(^^♪
    是非ぜひ(≧▽≦)(≧▽≦)

    • 5月26日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ


    支援センターに行ってもグループが出来てて人見知りなわたしはなかなかその輪に入れなくて😭
    倉吉市に近い所なんですね!

    • 5月26日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    分かります分かります!やっぱりグループ出来てますよね(;▽;)
    倉吉めっちゃ近いです!

    • 5月26日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ


    なので仲良くしてもらえたら嬉しいです😊✨

    • 5月26日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    是非🎶是非🎶

    • 5月26日
たにんちゅ

倉吉住みです(o^^o)2歳の男の子なので子ども同士はなかなか遊ばないかもしれませんが、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    そうなんですね(≧▽≦)よろしくお願いします!

    • 5月26日
みなみ

はじめまして!
去年倉吉市に引っ越してきて友達もおらず毎日家で過ごしてます😭
よかったら仲良くしてください😊

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    毎日家だとたいくつですよね(;▽;)よろしくお願いします!!

    • 5月26日
  • みなみ

    みなみ

    暑くてなかなか散歩にも出掛けられず退屈です😖
    支援センター行ってみようかなーと思いますが人見知りなもので勇気がでなくて……(笑)

    • 5月26日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    暑いですもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )支援センターはたまにしか行きません💦
    やっぱりグループとか出来てて中々入りにくいですね💦💦

    • 5月26日
  • みなみ

    みなみ

    そんな感じなんですねー!
    ちなみにおいくつなんですか?

    • 5月26日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    34歳です😅😅

    • 5月26日
  • みなみ

    みなみ

    わたし27なんですが周りはまだ子どもいなくていなくて😅
    なかなか子どもの話とかしづらいのでお話しできるの嬉しいです😂

    • 5月27日
ねここ

3年前に中部に来て今は三朝にいます🙋
同じく友達居ません😣
仲良くしてください😌

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    そうなんですね😌是非仲良くして下さい!
    これから出産されるんですか??

    • 5月26日
  • ねここ

    ねここ

    ありがとうございます😊
    そうです🙋まだお腹にいる子だけです💦

    • 5月26日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    どこで出産されるんですか??

    • 5月26日
  • ねここ

    ねここ

    うつぶきで産みます😌

    • 5月26日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    うつぶきいいみたいですね😍

    • 5月28日
  • ねここ

    ねここ

    中部に来て、厚生病院かうつぶきしか産める所が無くてびっくりしました😅

    • 5月28日
deleted user

こんにちは☺

米子市に住んでいますが、実家は北栄町です❗
娘は3ヶ月になったところなので、ゆうこりんさんの娘さんと同級生ですね🎵私は35歳なので、ゆうこりんさんとも歳が近いです💕

よかったら仲良くして下さい☺

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    えっ?!私も北栄町です😳😳今年35ですよ!
    もしかして会ってるかもしれないですね!!

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます😃

    私の実家は旧大栄町ですよ〜💕ゆうこりんさんは?
    1月に35歳になったので、学年は一つ上になりますね😃

    どこかで会っているかもしれないと思うとドキドキしてきました(笑)

    • 5月28日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    私は8月で35になります(^^)
    旧大栄ですか!
    私は北条です(^^♪

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご無沙汰してます😄
    何だか急に暑いですね😞💨
    体調崩してないですか?
    娘さん、もうすぐ1歳ですか?

    • 6月22日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    返信が遅くなりました(><)
    暑いですねー!!昨日から保育園生活が始まりました!
    もうすぐ1歳です(^-^)

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは🎵
    娘さん、保育園デビューされたんですね😃保育園準備お疲れさまでしたm(__)m慣れるまでが大変だと思いますが、ゆうこりんさんも無理のないようにしてくださいね😃
    北栄町は待機児童とか、どんな感じですか?

    • 7月6日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    待機児童とかはそんなにないかもです😊
    仕事との両立が本当に大変です😭

    • 7月8日
ありんこ

生まれも育ちも倉吉です!
明日で妊娠36週目突入します(*^^*)
今、切迫早産で入院してますが、よろしくお願いします!

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    初めまして(^^)
    是非仲良くして下さい!って事は厚生病院ですかね!?
    私は厚生病院で産みました🎶

    • 5月28日
  • ありんこ

    ありんこ

    こちらこそ、仲良くしてください!!
    厚生病院に入院してますX-<
    厚生病院で出産しなったですね(^^)

    • 5月28日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    ですです(^^)厚生病院で産みましたー!!

    • 5月28日
ゆう

はじめまして😊
鳥取市に住んでます。ママ友はいません。よかったら仲良くしてください

  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    はじめまして(^o^)/ぜひ♡♡

    • 7月20日
  • ゆう

    ゆう

    おはようございます😃
    ありがとうございます😊
    ゆうこりんさんの娘ちゃんはもう、保育園ですか?

    • 7月20日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    おはようございます!
    はい、もう保育園に行ってますよ(^o^)/

    • 7月20日
  • ゆう

    ゆう

    今日も暑いですね😵
    ダウンしてしまいそうです笑笑
    保育園はすぐ見つかりました?私は来月、市役所から保育園のことについて連絡来るんですが、ドキドキです💓

    • 7月20日
  • ゆうこりん

    ゆうこりん

    入れようと思ってた所がいっぱいでなかなかでしたよ!
    7月に入所が決まったんですが、11月ぐらいから受付開始みたいですぐに役場に行きました!!

    • 7月20日
  • ゆう

    ゆう

    近くの保育園は入園厳しそうなので、どうにか入れたらと願うばかりです😊暑いですね😵夏苦手なので毎日苦痛でたまりません笑笑

    • 7月21日