※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ娘ママ
家族・旦那

鹿児島市で谷山方面の耳鼻咽喉科でいいとこないですか?(´;ω;`)昨日風…

鹿児島市で谷山方面の耳鼻咽喉科でいいとこないですか?(´;ω;`)

昨日風疹麻疹の予防接種したんですが、
夜から熱があり今もさがらなくて…

中耳炎ももってるのでとりあえず耳鼻咽喉科につれていこうと思うのですが、
かかりつけの耳鼻咽喉科が休診日なので
谷山方面でいい耳鼻咽喉科知ってたら教えてください(´;ω;`)

コメント

hachi

中山の焼肉の白川の近くにおがわ耳鼻科があります。土曜日も通常診察だったと思います。
先生がちょっとクセがありますが診察は早くて確実にしてくれるので信頼できます。耳の中の画像も撮ってくれて画像を見ながら説明してくれます。多いので早めに行くといいと思います。

お子さん心配ですね。中耳炎になってないことを祈ります。

• やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

おがわクリニックがかかりつけなのですが、今日休診日だったんですよ(´;ω;`)

本当おがわクリニックが開いてたらとおもいながら(´;ω;`)

• 5月26日
twinママ

和田の鮫島耳鼻咽喉科は先生はあまり愛想はないですが、きちんと説明してくれます。
2回目からはネット予約できるので便利です。

• やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

もういまきいれ耳鼻咽喉科にきたところでした(´;ω;`)

ありがとうございます٩( 'ω' )و

ですが、子供が泣いて大変で4人の先生が羽交い締めで少し可哀想でした(´;ω;`)

• 5月26日
  • twinママ

twinママ

大人4人はそうとう嫌だったんですね💦
    お大事に😌

• 5月26日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

ありがとうございます(´;ω;`)

• 5月26日