※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki
ファッション・コスメ

授乳中です。産後美容院でヘアカラーはどれぐらいで行きましたか?産後1…

授乳中です。産後美容院でヘアカラーはどれぐらいで行きましたか?産後1か月が経ちますが、頭皮は避けて明るい毛先のみカラーでも影響ありますか?わかる方いましたら教えて下さい!

コメント

mini

出産直前に行って、次は産後3ヶ月で行きました😊言ってはないんですけど配慮してくれて、根元を少し避けてフルカラーしましたよ🙂

• Yuki

Yuki

そうなんですね!根元を避けてしてもらえるか美容院に確認してみます😌

• 5月26日
み

なるべくなら産後半年は避けた方がいいみたいです💦
私は産後1ヶ月でカットとトリートメントしに行き、産後3ヶ月くらいの時に染めました!
頭皮を避けるのならある程度は大丈夫ですよ🎶
授乳には全く影響ありません💓

• Yuki

Yuki

半年は避けた方がいいんですね💦私はまだ1か月しか経ってませんが、白髪や髪の傷みが気になるので頭皮を避けてカラーしてもらおうと思います😊授乳に影響ないなら安心です😌

• 5月26日
のほほーん

産後1ヶ月で行きました(^^)!
いつもどおりに頭皮も気にせずにやってもらいました(^^)!
産後でホルモンバランスとか崩れてて
頭皮がヒリヒリしたりするかもですが😳

• Yuki

Yuki

そうなんですね!明日で1か月経ちますが明日美容院いく予定です✨
    頭皮ヒリヒリは辛いですね。できるだけ根元を避けてしてもらいます!

• 5月26日