※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

おはようございます。フライングは皆さんされていますか?何日目くらいか…

おはようございます。フライングは皆さんされていますか?何日目くらいからされていますか?

コメント

なー

生理予定日、予定日次の日でやりました!!
私の場合、いつも生理予定日より早く生理きてたので…

• めるく

めるく

予定日ですねー!排卵日がはっきりしているので、予定日にはでますかね💦

• 5月26日
  • なー

なー

妊娠してたらうっすらでると思いますよ!!
    ただ出なかった場合無駄にしてしまうので少し待つのもありかと思います☺️

• 5月26日
  • めるく

めるく

そうですよね。1人目の時は確か予定日3日あたりにしてくっきりでていた思います。予定日はまだなので楽しみに待ちたいと思います!

• 5月26日
あや

私は生理予定日当日でくっきり陽性でました(^^)

• めるく

めるく

予定日には線出たんですね!毎回排卵日ははっきりしているので、今回は白黒早く着けたいためにもフライングしようか迷ってます。

• 5月26日
  • あや

あや

チェックワンおすすめです☺️

• 5月26日
。。。

生理予定日2日前したけど出なくて生理遅れて1,2日ごろに反応出ました

• めるく

めるく

やはり予定日以降の方が確実そうですよね😓

• 5月26日
YU(^^)

生理予定日翌日です。うっすら出ました!2〜3日後にもう一度したらクッキリでした✨

• めるく

めるく

予定日以降の方が多いですね〜。排卵日確定してるし、白黒早く着けたいので今回フライングしようか迷ってます。

• 5月26日
  • YU(^^)

YU(^^)

予定日前にして反応出ないことも多いと思うし、陰性でも可能性はまだあるし…と悩むので予定日は過ぎた方が良さそうですね😊
    赤ちゃん来てくれてますように🙏✨

• 5月26日
moon

生理予定日三日後に二人ともしてクッキリ陽性でましたー!

• めるく

めるく

3日後ではっきりだったんですね!やはり予定日以降の方が多いですね。

• 5月26日
kurumi

生理予定日3日前で陽性の確認ができましたよ!^ ^