コメント
ちゅる(29)
私の知り合いで、女の子って言われてたのに、産まれたら男の子だった人いました!
さとこ
ありますよ、小さかったりして見えてなかっただけってパターン、よくあります😅
-
まま
そなんですか💧早まって服とか買わない方いいんですかね…
- 5月26日
退会ユーザー
息子がそうでした!!
-
まま
生まれたら男の子❗️って感じでしたか??それとも途中で変わりましたか?(笑)
- 5月26日
-
退会ユーザー
30週の頃に変わりました!!
上の子2人が女の子でできれば男の子がよかったんですが『3姉妹も可愛いなぁ(。-∀-)』と思ってたところで『あっ!男の子だね』と言われて思わずガッツポーズしちゃいました(笑)- 5月26日
みぃ
どっちもいます😂
女の子って言われてて産まれたら男の子だったって子と男の子って言われてたのに産まれたら女の子だったって子です笑
-
まま
結局は生まれてくるまで確定なんて事はないって事ですね!(笑)それがまたドキドキですね💓
- 5月26日
-
みぃ
ないですね😂笑
私も女の子でしたが産まれてきた時ほんとに女の子!?って思ってお股見ちゃいました😂- 5月26日
🍼mama
女の子は、産まれるまで分からないって聞きました😊
-
まま
洋服とか可愛いの見てたんですけど生まれて来るまで我慢します(笑)
- 5月26日
しーまま
義弟はずっと女の子と言われてて、産まれたら男の子だったパターンみたいです😊
私もなんとなく心配だったので、白とか黄色とかで揃えてました😅
まま
本当にあるんですね😳😳
実際生まれるまでは分からないけど、服とか揃えてたのに性別違かったら勿体無い。(笑)
ちゅる(29)
うちもそういうの聞いてたので
黄色とか白とかでどっちでもいけそうな色選んでました(笑)
産まれてから女の子の色買い足したり(笑)