※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
お出かけ

明日、家族みんなでお出かけなのですがどこに行こうか未だに迷っていま…

今日中に回答欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

明日、家族みんなでお出かけなのですがどこに行こうか未だに迷っています。
皆さんならどれにしますか?
またもっと良い場所はありますか?

1.上野動物園

デメリット→明日気温が30度近い。妊婦なので歩き回るのは疲れるかな?駐車場がない為、行きも帰りも電車。

メリット→入場料が安い。

2.サンシャイン水族館

デメリット→混雑しそうな予想。入場料が高い。2歳の息子は魚は好きだがすぐ飽きてしまいそう。

メリット→室内・駐車場がある。

3.大宮鉄道博物館

デメリット→混雑が予想できない。規模が予想出来ず混雑した場合、遊べるのか不安。
朝早く行かなければ人気の整理券が取れないとネットに書いてあった。お昼のレストランも入れないなども記載。

メリット→室内・駐車場がある・入場料が安い・息子はプラレール電車好き

この3つで悩んでいます。
番号だけでも良いです。
また行ったことある方がいればアドバイス下さい。

コメント

ほげこ

2かなぁ

他にも色々あるのて‪(*´꒳`*)‬

いちご

鉄博のデメリットについて…
意外に広いです✨天候に左右されずに楽しめます⤴ベンチなどもあるので疲れたら休めます。
ミニ列車の整理券は確かに土日だと朝イチじゃないと難しいと思います。
シュミレーターも並びます😓
レストラン入れなくても、目の前にコンビニあるので買って本物の新幹線見ながら食べてもいいし、駅弁屋さんもあるので新幹線型の駅弁買って電車の中で食べたら喜ぶと思います⤴
ただ、今リニューアル工事中なので一時休止施設もあるのでお気をつけ下さい✨

• いちご

いちご

グッドアンサーありがとうございましたm(__)m
    空いていて良かったです✨

• 5月26日

私なら水族館にします😊
妊婦だと炎天下歩くのは辛いです。水族館なら涼しいですし、博物館はかなり人気のようみたいてますね。それは大変そうなので水族館ですかね😄
水族館で子供の興味ありそうな事を言うとか。名前を言って、この魚模様が面白いねとか、変な顔してるね!とかどうですか😊?

じゅん

皆さん回答ありがとうございました!
結果、鉄道博物館にしました。
近くで違う鉄道イベントが重なり土曜日なのに空いていて大正解でした^ ^
ありがとうございました!