※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

年子を作るのは難しいでしょうか。

2人目を年子でほしいと考えてたのですが、なかなか巡り会えず、6月には妊娠しないと年子ではなくなります。
年子を作るのは難しいことなのでしょうか。

コメント

いーちゃん

私も年子じゃないですが、2歳差で欲しいと思っていましたが6月目の前で自信無くしてます😔💦
出産したら妊娠しやすいって聞いてたのにーーって毎月落ち込むばかりですよね😢

• りり

りり

わたしも出産したあとは妊娠しやすいと聞いていたので大丈夫かなーと思っていたんですが、、難しいですね、

• 5月25日
さくら🌸

排卵検査薬は使われていますか🤔?

• りり

りり

使ってないです。使うと効果ありますか?

• 5月25日
  • さくら🌸

さくら🌸

私自身年子作りたくて一回目はルナルナの排卵予測日見てタイミング測って陰性でしたが
    翌月でどうしても確実に妊娠したくて排卵検査薬使って確実なタイミング狙って無事妊娠しました😊
    ただ排卵検査薬で陽性が出ても無排卵の可能性もあるので、あまりにも妊娠できなければ病院へ受診された方がいいかと...

• 5月26日
  • りり

りり

わたしもルナルナはしてます^ ^
    排卵検査薬使ってみます!

• 5月26日
  • さくら🌸

さくら🌸

ルナルナは本当予測でしかないので、参考にしつつ排卵検査薬使うのが確実だと思います💓是非試してみてください!😊

• 5月26日
  • りり

りり

ありがとうございます!!
    試してみます!

• 5月26日