※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
産婦人科・小児科

大野城市でオススメの小児科があれば教えてください、

大野城市でオススメの小児科があれば教えてください、

コメント

ママ

松田小児科がかぜなどの感染口と健診、予防接種口と入り口が別なのでおススメです!

yhms2

私も松田小児科に通っています🏥💉
感染者と検診の出入口、待合室が別なので安心して連れて行けます。
看護婦さんたちがとても優しくて、先生に聞きそびれたこともあとから質問すると看護婦さんたちが親切に教えてくれます❣️病院の横の薬局も感染者用の入り口が別れていますよ🤗

にこちゃん

私は大野城市に住んでいますが、春日原の横山小児科に行ってます😆😆
自分もそこだったので👀👀

りー

私は筑紫野に住んでますが、大野城の松田小児科に通ってます!
先生、看護師さんも親切ですし
みなさん言ってるように入口がわかれてるので安心です😋
人気なぶん、待ち時間が長い時ありますがネットで予約ができるので病院で待たなくていいので、そこも助かってます!!

K

松田小児科に通ってます!
先生と看護師さんもとても優しいです!
妹も高校生まで通ってました!笑
2回目からはあいチケットというネット予約ができ、少し前に行くと大丈夫ですよ♡

ぽっぷこーん

松田小児科、大人気ですね。
うちもです。
一昨日から上の子が下痢、昨晩から下の子が発熱で3日続いて通っており、お母さん大変だね。。お疲れ様と言われてしまいました笑💦

自分は横山小児科でしたが、妹が喘息持ちだったので松田小児科でしたよ。喘息に強いみたいです。

四池さん

横山小児科いいですよ(^ ^)