コメント
y.
いとこがその名前です!
煌矢って漢字だったと思います…多分…😅
、
同級生にいました〜!
高野豆腐とか言われてた時期もありました😨
-
。
高野豆腐、、、
なんとなく
そんな気もしてましたが、、
悩む
回答ありがとうございます!- 6月1日
ぺーまま
友達にいますよー\(^o^)/
-
。
回答ありがとうございます!
- 6月1日
りな
いいと思います!
素敵です。
-
。
ありがとうございます😊
- 6月1日
ととぽっち
知り合いのお子さんが「昴弥」と書いて、こうやくんです🌷
-
。
回答ありがとうございます!
- 6月1日
リコ221225
息子の友達に何人かいますよ。
話の中で出てくるので漢字はわかりませんが😅
-
。
回答ありがとうございます!
- 6月1日
maa
大学の友達にいました。
広野と書きます。
-
。
回答ありがとうございます!
- 6月1日
。
回答ありがとうございます!!