※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はり
子育て・グッズ

離乳食初期後半です。風邪で熱があったので、昨日は離乳食をお休みしま…

離乳食初期後半です。
風邪で熱があったので、昨日は離乳食をお休みしました。
今日は朝から痰がつまり苦しそうにしていたので離乳食をお休みしました。痰で苦しそうにしていたのは、起床時のみです。今日はお熱なしです。
風邪薬は月曜日まで処方されています。
初日はぐったりしていたのですが、今日はいつも通り元気に過ごせていました。
離乳食を再開させるタイミングが分かりません💦

コメント

ちゃむ

私の子も鼻水ズルズルの時で痰が苦しそうでしたが、離乳食に風邪薬混ぜて飲ませたり、離乳食後にお薬をスポイトであげていたので、
離乳食は普通に再開してもいいと思います。

えみみ

元気が戻ってるなら再開して大丈夫だと思いますよ( ・ᴗ・ )