※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊娠・出産

妊娠検査に福さん式やって見て生理来そうな感じだったのに妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?

妊娠検査に福さん式やって見て生理来そうな感じだったのに妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

ゆゆ

今回の妊娠した周期福さん式しましたよ😊
排卵期はしてませんが、排卵後なんだか妊娠してる気がして試しに子宮口の位置などみてみたのです。そしたら子宮口が明らかに違ってて妊娠してるとぷっくりドーナツ状になっているらしいんですが本当にそれでした。でも普通に手で届く位置だしドーナツ状は妊娠したのか?と思いましたがもう少し様子をみてたんです。そして何日かして用を足した後ティッシュでふいたら血がついたので、生理少し早くきたのか、、、って思ったんですけど、それっきりでまた福さん式してみたら明らかにまた変わっていて一気に手の届かない位置に子宮口がいっていて、さらにおりもの採取したら、とろ〜んと排卵期にでるような透明な鼻水みたいなおりものが取れて赤い筋が混じっていてどうやら着色出血だったようなのですが、その2日後に検査してみたら陽性でましたよ😆

tensyouzyo

今回しましたー!

柔らかいような気はするけど物凄く近いから妊娠は無いだろうと思ってずっと生理待ってました🤔

ただ、コストコで安く妊娠検査薬が売ってて次の時の為にと思って買って早期妊娠検査薬を買っていたので試したらまさかの陽性でした🤔

5.6週に入ってからやっと子宮口の位置が遠くなりましたね🤔