※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

男の子の服、いつもどこで買っていますか?おススメなどあれば教えてください😇

男の子の服、いつもどこで買っていますか?

おススメなどあれば教えてください😇

コメント

ママリ

中古です、、😂😂
メルカリとか古着屋で買ってます!
あとは職場の先輩からいただいた
おさがりです\( ˆoˆ )/わら

  • ぱるる

    ぱるる

    私も中古品買ってます😌💓
    同じようにメルカリで買われてる方多いんですね、安心しました❤️💨
    私も姉からのおさがり多いです😂

    • 5月26日
せいよう

ブリーズ
ジャム
ゴッサム
をよく着せていました(*^ω^*)
大きくなってきたら
ブリーズが手頃でシンプルなので良く着せるよーになりました!

  • ぱるる

    ぱるる

    ブリーズ、ジャム、ゴッサム、初めて聞きました😳調べてみます❣️

    • 5月26日
  • せいよう

    せいよう

    楽天をやっていらっしゃるなら、
    ストーリーズというお店で、
    ジャム、ゴッサムはありますよ(*^ω^*)ですが、お値段が張ります。。ので、セールの時に半額になったら次の年用にサイズ大き目を毎回買ってました笑笑
    ブリーズは、楽天でもありますし、大きめのショッピングセンターに入ってることが多いと思います(╹◡╹)
    ジャムとかに比べるとかなりお手頃です(*^ω^*)

    • 5月26日
  • ぱるる

    ぱるる

    セールの時を狙うんですね🤔✨
    ブリーズみてみます❤️
    ありがとうございました!

    • 5月29日
ゆまる🐕

西松屋で買うことが多いですねー!

  • ぱるる

    ぱるる

    西松屋、良いですよね〜😍
    安いし、生地も伸びるし着せやすいし、ボタンも止めやすいですし💖

    • 5月26日
金ちゃん。

バースデーでよく買ってます🙋

  • ぱるる

    ぱるる

    バースデー家の近くになくてまた行けてません💦可愛いのが多いとよく聞くので行ってみたいです😌💓

    • 5月26日
sunrise

私はアウトレットが近所なので、GAPを良く利用してます。

  • ぱるる

    ぱるる

    GAP可愛いですよねー😭❤️

    • 5月26日
なっちぃん

バースデーとか西松屋ですかねぇ😌
ギャプとかベビードールもたまに買います😄

  • ぱるる

    ぱるる

    バースデー行ってみたいです❤️
    ベビードールも今度みてみます😇

    • 5月26日
deleted user

無印良品、GAP、Carter'sが生地しっかりしててシンプルなので好きでよく買います♡

  • ぱるる

    ぱるる

    無印、意外とシンプルで生地も良いし、安いしでいいですよね〜✨
    買ったことはないですが、いつか買いたいと思ってます😂💓
    カーターズ、生地しっかりしてるんですね😳今度みてみます!

    • 5月26日
\(^_^)/

ユニクロ
西松屋
赤ちゃん本舗
GAP
でかいます😊

  • ぱるる

    ぱるる

    ユニクロ😳😳😳ベビーあるんですね!!!

    • 5月26日
はな

GAP
H&M
ユニクロです😄

  • ぱるる

    ぱるる

    H&Mわたしも買います😇💓

    • 5月26日
さく

GAP、NEXT、UNIQLO、無印、バースデイ、西松屋、でよく買います!😊

  • ぱるる

    ぱるる

    next良いですよね〜❤️
    いつも私も買ってます😌💓

    • 5月26日
ちぃ

ミキハウスかラルフです\( ˆoˆ )/

まあさん

メルカリ
ベビド
SHOT
などで買います😋
サイズが大きいので参考に
なるか分かりませんが、、😭

娘のは
バースデー
西松屋
メルカリ
ベビド
ブリーズ
が多いです❤

ママリ

BREEZE
GAP
H&M
西松屋
バースデー
ユニクロ

ですかねぇ ♡
BREEZEが1番好きです🤗