※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
妊娠・出産

息子さんの退院時の服の写真を見せていただけますか?服だけで顔は隠しても大丈夫です。

男の子のママさん!
退院時の息子ちゃんの服どんなのにされましたか?

写真見せて頂けたら嬉しいです◟́◞̀
服だけ。とかお顔隠して。とかで大丈夫なので^_^;

コメント

deleted user

女の子用のベビードレスをおさがりで貰ったので着せます👶🏻‼︎退院時とお宮参りならまだ小さいし白いベビードレスでいいかなと思いまして🐶
写真は撮ってないので参考にならないかもですが💦

  • しんばば

    しんばば


    小さいし、ベビードレス着せる機会もあまりないし女の子用でも有りですね◟́◞̀
    娘の時ドレス着せなかったんで、次、男の子だし更にどうしようか悩んでまして^_^;

    ありがとうございます◟́◞̀

    • 5月25日
キラキラ星

うちは10月出産だったのですが
プレゼントで頂いたラルフローレンのカバーオールを着せてお包みで抱っこして帰りました( ^ω^ )
写真分かりづらいですが服はちょっと大きめです。

  • しんばば

    しんばば

    かわいいー!!
    うちの娘も10月です◟́◞̀
    同い年ですねー◟́◞̀♡
    娘の時は同じくプレゼントで頂いたファミリアのカバーオールにお包み。だったのですが、
    男の子だとラルフローレンも有りですねー◟́◞̀

    • 5月25日
まま

ディズニーランドで買ったミッキーの服にお揃いのおくるみ巻いて帰りました😃

  • まま

    まま

    おくるみはこちらです

    • 5月25日
  • しんばば

    しんばば

    わぁ、かわいい!!
    綺麗な色ですねー!
    こういうのだと後々着せれるし有りですね◟́◞̀
    ありがとうございます◟́◞̀

    • 5月25日
トモヨ

夏に産まれる予定なので、セレモニードレスではなくコレを着せようと思ってます(^O^)

  • しんばば

    しんばば


    私もこれ見てました!笑
    うちは秋なんで悩んでやめたんですが、
    夏にはいいですねー◟́◞̀♡
    ありがとうございます◟́◞̀♡

    • 5月25日
  • トモヨ

    トモヨ

    コレも可愛いので悩んでます(笑)

    • 5月25日
  • しんばば

    しんばば

    シンプルなかわいさで良いですねー◟́◞̀
    娘の時セレモニードレス着せず、
    ファミリアのピンクにしたので色違いのブルーにしようか、、、
    ドレス着せるか、、、
    なんだかんだ悩みますよねー。笑

    • 5月25日
ジャスミン

1人目の時これを着せました(*´╰╯`๓)♬

  • しんばば

    しんばば

    かわいいです◟́◞̀
    2人目ちゃんには新しく買いますか?

    • 5月25日
  • ジャスミン

    ジャスミン


    姉にベビードレス貰ったのでそれを着せるか同じものを着せるか迷ってます^^;

    • 5月25日