コメント
退会ユーザー
女の子用のベビードレスをおさがりで貰ったので着せます👶🏻‼︎退院時とお宮参りならまだ小さいし白いベビードレスでいいかなと思いまして🐶
写真は撮ってないので参考にならないかもですが💦
キラキラ星
うちは10月出産だったのですが
プレゼントで頂いたラルフローレンのカバーオールを着せてお包みで抱っこして帰りました( ^ω^ )
写真分かりづらいですが服はちょっと大きめです。
-
しんばば
かわいいー!!
うちの娘も10月です◟́◞̀
同い年ですねー◟́◞̀♡
娘の時は同じくプレゼントで頂いたファミリアのカバーオールにお包み。だったのですが、
男の子だとラルフローレンも有りですねー◟́◞̀- 5月25日
まま
ディズニーランドで買ったミッキーの服にお揃いのおくるみ巻いて帰りました😃
-
まま
おくるみはこちらです
- 5月25日
-
しんばば
わぁ、かわいい!!
綺麗な色ですねー!
こういうのだと後々着せれるし有りですね◟́◞̀
ありがとうございます◟́◞̀- 5月25日
トモヨ
夏に産まれる予定なので、セレモニードレスではなくコレを着せようと思ってます(^O^)
-
しんばば
私もこれ見てました!笑
うちは秋なんで悩んでやめたんですが、
夏にはいいですねー◟́◞̀♡
ありがとうございます◟́◞̀♡- 5月25日
-
トモヨ
コレも可愛いので悩んでます(笑)
- 5月25日
-
しんばば
シンプルなかわいさで良いですねー◟́◞̀
娘の時セレモニードレス着せず、
ファミリアのピンクにしたので色違いのブルーにしようか、、、
ドレス着せるか、、、
なんだかんだ悩みますよねー。笑- 5月25日
ジャスミン
1人目の時これを着せました(*´╰╯`๓)♬
-
しんばば
かわいいです◟́◞̀
2人目ちゃんには新しく買いますか?- 5月25日
-
ジャスミン
姉にベビードレス貰ったのでそれを着せるか同じものを着せるか迷ってます^^;- 5月25日
しんばば
小さいし、ベビードレス着せる機会もあまりないし女の子用でも有りですね◟́◞̀
娘の時ドレス着せなかったんで、次、男の子だし更にどうしようか悩んでまして^_^;
ありがとうございます◟́◞̀