※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
お出かけ

いつも平日休みが多い夫なので外出、買い物、ランチしても結構空いてま…

いつも平日休みが多い夫なので外出、買い物、ランチしても結構空いてますが明日は久々に週末休みです(o^^o)
どこ行っても混んでるのかなぁ〜と思いながら何するか決まりません😂

もうすぐ10ヶ月の娘もいるのでランチして支援センターしか思い浮かばないです😅
住まいは杉並区荻窪です♡
都内で子連れにオススメな場所もあれば是非!

みなさんの週末の予定教えてくださーい。

コメント

haru

お弁当作るかパン買って公園行ってお散歩したり木陰でピクニック気分味わってます(*´꒳`*)

  • yui❤︎

    yui❤︎

    木陰でピクニック気分いいですよね(o^^o)
    レジャーシート飛び出して葉っぱとか食べちゃいそうで怖いですが、対策ねってピクニックしに行きます^_^

    • 5月25日
tomato11

明日は東京競馬場いきます(笑)
競馬場!?て思うかもしれませんが…馬と触れ合えたり、ミニ新幹線に乗れたり、ベビールームもありますよ😌

  • yui❤︎

    yui❤︎

    ネットで調べちゃいました😂
    えっ、競馬場?と思いましたが想像とは違いました(o^^o)
    子連れも楽しめそうですね♡

    • 5月25日
  • haru

    haru

    横から失礼します(*´꒳`*)
    私も昔よく小倉競馬行ってました!
    行くまでは、おっさんの聖地と思ってたけど全然イメージと違いますよね!!
    今は引っ越してなかなか行けないけど馬🐎かっこいいしもうちょっと大きくなったらまた行きたいなー(*´꒳`*)

    福岡ボートレースも行ってみたけど全然子連れに優しくなかったです(笑)

    • 5月25日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    競馬場みなさん行かれるんですね!
    私も雨じゃない次の夫の休みにデビューします!

    • 6月9日
やま

私も荻窪ですー💓
仲良くなりたいなーとおもいコメントしました^ ^

  • yui❤︎

    yui❤︎

    しかも同じ月齢ですね(^^)
    いつもタウンセブン、ルミネでお買い物してますよー(^^)
    やまかんはどのあたりですか?

    • 6月12日
  • やま

    やま

    月齢も一緒で嬉しくて!!💓
    下井草と荻窪の中間に住んでるので、遊びいくときは荻窪、吉祥寺らへん!買い物は下井草がおおいですねー( ˘ω˘ )
    ずっと荻窪らへんに住んでるんですかー?!

    • 6月12日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    私は井荻と荻窪の中間です(^^)
    ちょっと荻窪寄りですが清水1丁目辺りです。
    夫は小学生から本天沼に実家がありいますが、私は杉並区には去年2月からです(^^)
    吉祥寺お買い物に楽しいですよね!!

    • 6月12日
  • やま

    やま

    返信遅れました😭
    本天沼児童館いったりしますー^ ^
    私は4月に東京に引っ越してきました!福島出身ですー!
    吉祥寺いろいろあって楽しいですよね💓

    • 6月13日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    本天沼児童館夫の実家の近くです(^^)
    私は行ったことないんですが何回か通りました。
    私は天沼プラザに連れて行ってます!
    オープンしたばかりで綺麗で気に入ってます♡
    4月に東京来られたばかりならまだ不慣れな事もありますよね(^^)

    • 6月14日
やま

そーなんですねー💓
天沼プラザまではなにでいってますかー??
天沼プラザ気になってました!!
全くなにもわからないので、ぜひいろいろ教えて欲しいですー!✨

  • yui❤︎

    yui❤︎

    天沼プラザはウチから近いので徒歩で行ってます。
    ベビーカー置く場所もありますし、抱っこ紐置く場所もありますよ(^^)
    すっごく綺麗で私は気に入ってます。金曜の11時からは0歳児の赤ちゃんが集まってイベントがあります(^。^)

    • 6月14日
  • やま

    やま

    近いならいいですねー💓
    私も今度いってみようかなとおもいますー!!楽しみー🎵
    月齢同じな方なかなかあえないので、あえたらいいなーとおもいます😍
    9.10ヶ月検診やりましたかー?

    • 6月14日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    結構いますよ(^。^)同じ月齢。
    0歳児、ハイハイ赤ちゃんスペースがあるので、そこにいつもいる感じです!そこで他のお母さんと話したりします😊
    9,10カ月検診はやっと先週やりましたぁ❤️いつも衛生病院でやってます!昔は予防接種など成瀬医院と言うとこでしたが、最近は衛生病院です。

    • 6月14日
  • やま

    やま

    いいですねー😍
    私も近々行こうと思います💓
    私今日検診なんですー!!
    はじめての病院なので、良い先生だといいなー😭

    ちなみにゆいさんは何歳ですかー??

    • 6月14日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    どこの病院ですかー?
    私は32です〜🤭

    • 6月14日
  • やま

    やま

    ちなみに天沼プラザっておもちゃとかもいっぱいありますかー?

    下井草のはぶ小児科ってとこです!!
    32歳なんですねー^ ^
    ぜひまた教えてください🎵

    • 6月14日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    たくさんありますよー(^。^)
    結構人気で中野区とかからも来られてる方もいます!
    私は同世代の方のままが多いかなと言う気がします❤️

    • 6月14日
  • やま

    やま

    うわーいろいろ教えていただきありがとうございます😊💓
    天沼プラザいった時にあえたらいいななー😍

    • 6月14日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    絶対気にいると思いますよ♡

    • 6月14日