※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁか
妊活

生理が来てしまい、妊活がうまくいかなくて辛い。1年経過して、無駄に情緒不安定で涙が出る。やっぱりリセットされたみたいで、旦那との連携も難しい。

やっぱりリセットしたみたいです…💦
いつも1日目から量が多いのですが今回はナプキンに少量付く程度…。でも基礎体温もがくっとではないですが下がったし、お腹も痛いし…なのに着床だったら…とか無意識に期待しちゃうし。
今回旦那との連携もうまくとれなかったので諦めてもいましたし、しばらくは妊活から離れてみようとも思っていたのですが、生理がくるとやっぱりまた駄目か…という気持ちになり涙がでてきます😢
一人で勝手に期待したりショック受けたりと無駄に情緒不安定です💔
そう上手くはいかないですね⤵️
今月で1年経過してしまい…もうツラいです😢

コメント

shell

すごくお気持ち分かります😢

気にしても仕方のない細かい事でいちいち一喜一憂してしまい、疲れますよね😞だからって気にしないようにしたくてもそんなの無理だし考えちゃうし…💦

早く赤ちゃんに会いたいですね😭

• ぁか

ぁか

コメントありがとうございます!
    一喜一憂、まさにそれですね😫
    そんなときに限って外では子どもや妊婦さんばかりが目につくし⤵️
    shellさんにも赤ちゃん来てくれますように😌お互い頑張りましょう‼️

• 5月25日
ラッタ

私も先月、着床出血だったら…って、何回も考えてしまいました

私の場合はけっこう出血量もあって
がっつり生理が来たのに
身体も吐き気とか寒気とかがあって
なんか、気持ちが納得できなかったです

そして今回は旦那さんとうまく連携とれませんでした

なので、先月とは全く気持ちは反対で楽チンです
深く考えると悲しいけど、でもドキドキしないのは楽チンです

ずっと楽チンのまま、妊娠したいですね

でも、この辛さとか経験したことは絶対無駄じゃないと思うので
この先、周りに優しくできる出来事だと思います
お互い…早く赤ちゃんに会えますように

• ぁか

ぁか

着床出血と生理ってタイミングが同じくらいとも聞きましたからなおさら敏感になっちゃいますよね😣
    私も胸がまだ痛くて…💦
    楽チンで自然に授かればいいのですが…そう上手くはいきませんね(><)

はい、お互い頑張りましょう‼️

• 5月25日
♡もも♡

お気持ちわかります😔

私も先月1日遅れで生理が来ました💦フライング検査では陰性で、その後お腹がチクチクして嫌な予感が💦

やっぱり早く赤ちゃん欲しいし、焦ってもしょうがないと思いつつやっぱり心のどこかで焦っている自分もいます。考えるたびにプレッシャーになります💦

でも、ママリで皆さんと一緒に頑張っているんだなって思うと、気持ちも少し楽になりましたよ😊

一緒に妊活頑張りましょう✨

• ぁか

ぁか

そうなんですよね。考えないっていうのも難しくて…勝手にへこんだりして😰
    タイミングこんなにも難しいなんて思いませんでした⤵️
    私も今までは一人で悶々としてましたが最近ようやくママリに投稿できるようになって幾分楽です🙆
    お互い可愛い赤ちゃん来てくれますように😌

• 5月25日