※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきい…♡
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシート、お子さんは嫌がりましたか?泣き止むコツや落ち着く時期を教えてください。

ベビーカーやチャイルドシート、みなさんのお子さんは嫌がりましたかー?( ´・‿・`)

こんなことしたら泣き止むよ、とかどれくらいの時期になったら落ち着いたよってお話聞かせてください❤️

コメント

緋樺俐

ベビーカーだけは、最初泣きました😭ビックリしたのかなって、思ってます😅動かしていたら、泣き止みました😄その時は、対面式です😄
チャイルドシートは、最初から嫌がらずに乗って寝てくれました😄横向きのままにしています😄
こんな回答で、ごめんなさい🙏

• あっきい…♡

あっきい…♡

最初だけですかー。
    最初っから今まで全然乗ってくれず…。
    チャイルドシートは、下手したら1時間半泣きっぱなしで…(´°ω°`)
    頑固で困ります。笑
    ありがとうございました!

• 11月6日
なめこ

全く同じ悩みです‼︎>_<
自分で移動できるようになった5ヶ月頃から、ベビーカーもチャイルドシートも拘束されるのが嫌みたいで(降ろせー!)とすごく怒ります…(;_;)お店のカートも5分くらいは珍しいので乗っていますが嫌がって嫌がって。。
最近はもうベビーカー諦めて抱っこ紐にしてますね(´・_・`)
チャイルドシートは常に誰か一緒に乗ってもらってあやしたりお菓子やお茶で気を紛らせたりしてます。
1人で連れていかなくてはいけない時は究極に眠い時だと大人しく揺れで寝てくれるのでそうしたり…。
ホント、早く落ち着いてほしいです(泣)

• あっきい…♡

あっきい…♡

うわー。全く同じです!!!
    私も実家に行くときは眠くなるタイミング見計らって載せてしばらく寝ててもらってますー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    そっくりですね…これも成長なんでしょうかー。笑
    ありがとうございました❤️

• 11月6日
kintang

ベビーカーもチャイルドシートも大好きですよ(^ω^)
チャイルドシートは爆睡してます(笑)

家で泣き止まない時は、換気扇の下に行って、強にしてゴォ〜って音を聴かせると泣き止みます♡笑

• あっきい…♡

あっきい…♡

昔はチャイルドシートでよく寝てくれてたんですが…寝返り上手になってからはどうしてもー。( ´・‿・`)
    お家でそんなに泣くことはないんですけど、うちの子はパパの髭剃りの音とドライヤーがお気に入りです٩(• • )۶

• 11月6日
さくさく@ハル

嫌がりました!
でも対面のベビーカーはあまり嫌がらなかったですね。
チャイルドシートは、以前乗ってる間中泣かれて以来、怖くて車乗っていません(笑)

ただ、1歳頃からは近所へのお買い物は対面じゃなくても泣かないようになりました。
でんでん太鼓与えてます(^^)

• あっきい…♡

あっきい…♡

やっぱりですかー。
    うちの子は逆で前を向いてるショッピングモールにあるしっかり座れるカートで動くとケラケラ笑うんです( ´・‿・`)
    チャイルドシートでは下手したら、1時間半くらい泣き続けるんです(´°ω°`)
    でんでん太鼓ですか!いいですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    ありがとうございました❤️

• 11月6日

これまではどっちとも静かに乗ってくれてましたが、ここ4日くらい嫌がって乗ってくれません(/o\)
ベビーカーはまだ嫌さがましなんですが、チャイルドシートはのけ反って嫌がられます。
今日はめっちゃ褒めまくってチャイルドシートに乗せました(^^;
回りから見ると変な人だったかもです(笑)

• あっきい…♡

あっきい…♡

わかりますー。
    チャイルドシートに乗せたら、私は運転席でずーっとおばけなんてないさを歌い続けてます(´°ω°`)
    変人ですよねー。
    このくらいになると動きたい気持ちばっかなんですかねー。

• 11月6日
なっちゃんママ

かなり嫌がりました。真ん中の子は。
でもお菓子とかあげたりおもちゃを渡すとちゃっかり座ってくれました。
またうちはお姉ちゃんLOVEの子だったのでお姉ちゃんが近くにいると座ってくれました。
でもイヤイヤ期が終わって1歳半
?くらいになると嬉しそうに座ってくれました。

• あっきい…♡

あっきい…♡

えー!!お姉ちゃんラブですか!
    いいなー❤️
    イヤイヤ期過ぎですかー…まだまだ長い道のりですねー。
    ありがとうございました(๑• •๑)♡

• 11月8日