※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

生理予定日前に陰性、後に陽性出た経験ありますか?生理予定日29.30あたりで妊娠症状は?

フライングは承知なのですが、
生理予定日五日、四日前ですチェックワンファストで陰性でした
このぐらい前は陰性で、生理予定日当日やその後に陽性が出たよって方いらっしゃいますか?
また生理予定日29.30あたりの方で妊娠してるかもという方
症状でてたりしますか?😢

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

はじめまして!
生理予定日が28、29日あたりです!
28日にフライングしようと思ってますが怖いです(´;Д;`)
時々お腹を下した様な下腹部痛があるのと、お股の毛と足の付け根がたまに痛みます。胸の張りもあります…
だけど、期待しちゃいけない気がするんですよねー!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

はしめまして💓近いですね😳
    フライングはほんとに勇気いりますもんね。
    私もです!生理痛みたいな鈍痛がたまにあるので、生理きちゃうのかなぁとガッカリしてます。😭今回はなんだか妊娠している!って言う感が働いてるので、あまり期待したくないですが期待しちゃいます😭

• 5月25日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

ごめんなさい、間違えて下に新規でコメントしちゃいました。。。(´;Д;`)

• 5月25日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

大丈夫ですよ💓💓

• 5月25日
ママ

生理予定日の前日にうすーく線が出ていて、当日にハッキリ線が出ました!
なのでその前だと陰性だったと思います💡
当日までは下腹部の鈍痛などの、生理前のいつも通りの症状があり、こりゃ生理来るな〜と思っていたら陽性でした🌸

ドキドキしますよね😣✨
私はずっと欲しくて待ちに待ってフライングしまくって…状態だったのですが、もういいや!と諦めた月に出来ました😳

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

わたしもまだまだ4日、5日あるので可能性は大いにありますかね。(´;ω;`)
    鈍痛わたしあります!あとは微熱だったりで。1人目の時の眠さと微熱と頻尿があったものの、頻尿はなく眠さも行為する前から眠いのでよくわからず。(´;ω;`)
    ドキドキです😭💓
    諦めた月にできるって結構ききます!
    30週だと結構お腹も大きいですし、無理はなさらないでくださいね😭💓💓

• 5月25日

ココナッツさん、既にお子様いらっしゃるので妊娠した時の感覚、きっと分かるんじゃないでしょうか(*゚∀゚*)?…妊娠してるって勘もあたりそうですよね♡生理予定日の陽性反応を待ちましょう!
私はまだ経験ないのでさっぱり。。。だけど、通水検査したのと体温が2段階あがりだと言われたので、やたら期待します。泣

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

その時まだ高校生でやたら、眠いのと微熱が続いてて親に妊娠してんじゃないの?って言われて気づきました😭
    体温上がると期待しちゃいますよね😭😭

• 5月25日
ちーずちくわ

私はとにかく胸のムカムカがありました!本当に違う気がする……。というような些細な変化ですが。
生理予定日9日前からでした。

生理予定日当日から検査しました!
その時から徐々にではありますが
うっすら反応がでました!

生理予定日でも、予定なので
もしかしたら排卵がズレていて
検査がきちんとでないこともあるので、当日から4〜5日は様子みたほうがいいですね!

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

コメントありがとうございます😭💓
    わたしも排卵日あたりからずっと微熱が続いており、頭痛もあります、(´;ω;`)
    そして今週に入ってからは鈍い生理痛のような痛みも出てきました😭
    先週は張るようないたみで行為してる最中もすごくいたかったです。それが17日でした。
    排卵予定は14.16のどちらかでした(´;ω;`)次はそのぐらいまで待ってみようと思います😭

• 5月25日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

14.16あたりなら私と同じですね!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )私はいま、胸のムカムカがあり、ちょっと違うなとは思っていますが、まだ検査薬はしてません!5/30あたりが生理みたいなので、少しソワソワ期ですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• 5月25日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

ほんとでふか!私も生理日は29.30のどちらかでソワソワです😭先週頭が痛いのでロキソニンや風邪薬を飲んだものの頭痛も微熱も続いたままで。😭
    この期間が1番辛いです😭

• 5月25日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

生理予定日あたりに、生理が来なければ検査はしませんがその辺りにこちらで報告しますね☺️もしよかったら、ココナッツさんも教えてください🙇‍♀️❤️

• 5月26日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

ありがとうございます(´;ω;`)💓わたしもまた検査薬したらここでご報告しますね💓💓

• 5月26日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

今、ハッと思い出しました(笑)
    私は今回生理が来てしまいました🤣

• 6月6日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

私も来ちゃいました😭😭

• 6月6日