※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
お出かけ

今度東京のパレスホテルで結婚式に参列します。家族旅行もする予定で、…

今度東京のパレスホテルで結婚式に参列します。
家族旅行もする予定で、生後6ヶ月になる子供を東京に連れて行き、式の間は主人にみてもらう予定です。

パレスホテルの近くに児童館や支援センターなどはありますか?または赤ちゃんとパパが一緒にあそべるところをご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
宜しくお願いします!

(ホテルのラウンジやロビー等は子供が泣いたり退屈しそうなので考えていません。また主人がみてくれるので託児所も考えていません。
家は地方です。)

コメント

ままま

どちらのパレスホテルでしょうか😅
千代田区立川市とあります🌀

• poko

poko

2つあるんですね(・o・)
    千代田区でした(^o^)

• 5月25日
コロン

平日でしたら、そこから30分くらいの場所に親子カフェあります!(; ・`д・´)
近くだと恐らく水道橋付近のアソボーノがちかいかと思います❗ただ、土日に行くのであればかなり混んでますよ(*_*)💦
少し遠いかもですが、四谷三丁目に東京おもちゃ美術館木のおもちゃで遊べる施設ありますよー😃
あと渋谷のNHK スタジオパーク(ここはE テレのキャラクターで色々遊べますよ)

• poko

poko

結婚式は土曜日です(^^)
    親子カフェは土曜日はやってませんか?

たくさん教えていただいてありがとうございます☆
    いろんな施設があるんですね!
    まだあんまりあそべるような月齢じゃないと思うんですが暇つぶしに行ってもらいます♪♪

• 5月25日
  • コロン

コロン

土曜日やってます🎵(*´▽`*)予約していってみてもいいかもです!「木場、親子カフェ、ルル」って打てば出てきますよ😃
    スタジオパークならワンワンのお腹触れるコーナーありますよ!(; ・`д・´)

• 5月25日
  • poko

poko

ありがとうございます🙏💕
    予約もできるんですね(^^♪

たくさん候補みつかってホッとしました(^^)ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月25日
  • コロン

コロン

おもちゃ美術館の近くに東京と札幌にしかないアンパンマンショップありますよ!(; ・`д・´)ぜひ楽しんできてください!!(*´▽`*)

• 5月25日
  • poko

poko

はーい\(^o^)/
    楽しんできてもらいます❤

• 5月25日