※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままら
子育て・グッズ

ベビーベッドをあまり使っていないのですが、皆さんはどうですか?昼間はハイローチェアやバウンサーを利用しています。普通はもっと使うものでしょうか?

今2ヶ月ですが、皆さんベビーベッド使ってますか?
夜はタタミにお布団で、私の隣で寝ています。
昼間は、床にお昼寝用布団か、ハイローチェアの上です。起きてる時は、バウンサーも使います。
ベビーベッド持ってても、あんまり使ってなくて。
普通は、もっと使うものですよね?教えてください!

コメント

deleted user

うちは長女も長男も大人の布団に一緒に寝てます。長女の時ベビーベッド頂きましたが、新生児から全くベビーベッドで寝てくれず結局解体して邪魔になるので廃棄しました💦

  • まままら

    まままら

    ですよね。ベビーベッドに置くときに目を覚ます確率が高くて、使えないんです。

    • 5月25日
せーちゃん

寝返りできるようになってからは、ベビーベッドで寝てます😍💓‼︎
つかまり立ちができるようになってからは、高さを1つ下げて寝かせてます!
夜寝てる時コロコロして、最近は狭そうですが😨‼︎

  • まままら

    まままら

    昼も夜もですか?

    • 5月25日
  • せーちゃん

    せーちゃん

    ベビーベッドは、寝室にあるので夜だけです😍
    お昼寝とかはリビングでお昼寝布団でしてます💕‼︎

    • 5月25日
  • まままら

    まままら

    寝返りとかするようになると、確かにあった方がいいですよね。
    せっかくだから、有効に使いたいので、もう少し活用してみようと思います!

    • 5月26日
りんご

うちも大人の布団に一緒に寝てます!
添い寝じゃないと寝ないので…😢💦
昼間はソファーで添い寝です💦

  • まままら

    まままら

    昼間起きてる時は、どうしてますか?

    • 5月25日
  • りんご

    りんご

    昼間起きてる時はそのままソファーか、バウンサーです!

    • 5月26日
  • まままら

    まままら

    うちとほぼ同じですね。起きてるときはバウンサーと、ねんねジムが大活躍です!

    • 5月26日