※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が3センチ開いていることがわかり、前駆陣痛のような症状が出ています。同じ経験の方の出産までの期間や体験を聞きたいです。

昨日37w0dの健診で、下がってきてる+子宮口3センチ開いてると言われました!
今朝おしるし確認しました。
昨日から前駆陣痛なのか6~7分の張りがあります。
同じような感じで出産された方、出産までの期間や体験談聞かせてください✨

コメント

ひろ

わたしは、38週で朝おしるしがあって、お昼には10~15分間隔で地味にいたくて、病院にいったら4㎝開

そこから病棟内お散歩してきて~といわれ、シャワーも浴びておいで~といわれ、夕飯も食べて、夜中の12時過ぎに生まれました!

あやな

私は38w0dの検診で子宮口3センチ、38w2dで出産しました。

朝8時半に起きたら破水して、同時に陣痛も始まり、病院に着いたら子宮口5センチで陣痛室に入らずに分娩室に直行でした。その後3回くらい陣痛がきたら子宮口10センチになってました😅💦そのままあれよあれよと言う間に昼の12時前に生まれちゃいましたヽ(≧▽≦)ノ