※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

不正出血があり、妊娠か生理前か不安。内膜18mmは良いこと?生理前か期待していい?同じ経験の方いますか?回答をお願いします。

一昨日くらいに初めて投稿させて頂いた者です。
一昨日、不正出血があり、産婦人科に行ったところエコー検査で子宮の内膜が18mmで、先生が「妊娠してるねー。たぶんー。」とおっしゃってました。
そして今日は、おそらく高温期10日目なのですが、朝起きたら少し胃がムカムカしてました。
そして昨日は、足の付け根がズキズキするような感覚がありました。それと昨日から右胸の端あたりが張ってて痛いです。私は生理前になると胸が張るタイプなので、妊娠か生理前かで絶賛ソワソワ期です。
そして今日の朝は37.02と今までで一番高く、期待大で検査薬したものの陰性でした😥💦
一昨日も病院で検査薬したのですが同じく陰性でした。
やはり、生理前なのでしょうか?期待してもいいのでしょうか?
私と同じ経験された方は、いらっしゃいますか?
また、内膜が18mmとは、いい事なのでしょうか?
回答をお願い致します。

コメント

ぽこ

高温期入ってからまだ10日ですよね?
早期に使える検査薬で検査薬したにしても早すぎです(笑
フライングしちゃう気持ちはとってもとっても分かりますがもう少し待ってから再検査されることをオススメします。
普通の検査薬でしたら生理予定日より一週間後です。ご存知でしたらすみません。
いい結果が出るといいですね^ ^
子宮内膜のことはちょっと分かりません😅

• mi

mi

返信ありがとうございます😂😂
    そーです。10日です。
    そーですよね。やはり、早すぎですよね。
    フライングしたい気持ちが強すぎて😂💦💦
    はい。毎回、白いのでガッカリですが、今回は期待してます😊

• 5月25日