※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡hina♡
妊娠・出産

高温期12日目にフライング検査で陽性反応。流産後、再妊活中。夢でタイミングを知り、妊娠成功。不思議な夢を見た経験ありますか?

高温期12日目、チェックワンファストでフライング検査しちゃいました💦
結果は陽性!!(真ん中薄いですが(笑))
11月に自然妊娠したものの1月に流産、手術をし、生理を1回見送って妊活を再開してました✨
まだまだどうなるか分かりませんが、順調に育ってくれることを祈ってます😊💕
信じられないような話ですが、実は排卵日の前日、夢の中で「内膜が良い感じに厚くなってるね。タイミング取るなら今日だよ!」と知らない病院の先生(?)のお告げがあり、その日の夜にのびおりが出たので排卵検査薬を使うと陽性になり、即タイミングを取ったのですが、まさかそれが上手くいくなんて…(笑)
今思ったらすごいなと🤗

こんな感じで不思議な夢を見られた方いらっしゃいますか?😌♥️

コメント

のんのんのん

おめでとうございます!!
私は夢に女の子が出てきて自己紹介されました。それから妊娠がわかりました。女の子が産まれました。自己紹介された名前をつけました。

• ♡hina♡

♡hina♡

自己紹介されたのですか!!😍すごい✨
    しかも産まれたのが女の子だなんて、何だか運命的ですね(*´˘`*)♥️
    あの夢の続きで私は女の子を出産してました(笑)
    性別はどちらであっても、今回は妊娠継続し、無事に産んであげたいです😌

• 5月26日
  • ♡hina♡

♡hina♡

お祝いのお言葉ありがとうございます🤗💕

• 5月26日
  • のんのんのん

のんのんのん

無事に産まれてきてくれることを祈っています😀
    ちなみに私も流産経験2回あります💦2回目は全胞状奇胎でした😣

• 5月26日
こんこん

おめでとうございます!
不思議ではないですが男の子を産む夢を見ました😊
妊娠が分かったのは直感です!
フライングしてみたら妊娠してました♡

• ♡hina♡

♡hina♡

ありがとうございます😍
    ぴーちゃんさんも妊娠おめでとうございます😊♥️
    私はあの夢の続きで女の子を出産してました😌
    直感だったのですね!✨妊娠発覚前に、普段の生理前と何か違うなーってところありましたか?🤗💕

• 5月26日