※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

稽留流産後、生理がまだ来ていない。赤いおりものが出るが、生理とは違う色。別の病気か心配。

稽留流産後、生理はどれぐらいできましたか?

前回も初期流産してその時は術後1ヶ月以内に生理がきたんですが、今回はまだ来る気配がありません。

おりものに血が混じった赤いおりもの?は3日前から1日1回出るんですが生理とは違うキレイな赤い色の物です💦

違う病気でしょうか?💦

コメント

つむつむ

流産、辛いですね💦
私は1回目の流産後は茶おりが少し出てそのまま妊娠しました。
2回目の流産後は40日たっても生理が来ず、産婦人科で調べてもらいましたが異常なし!
結局50日後に生理が来ました。
40日の時の産婦人科で、あと1ヶ月生理が来なかったら、薬で人工的に生理を起こさせた方がいいと言われました。
ストレスとかも原因かな~と勝手に思っています💦
早くちゃんとした生理がきて、次に進みたいですね💗

  • らら

    らら


    31日に診察があるので、それで来なければ先生に相談したいと思います😣

    • 5月26日
(o^^o)

二回流産し、二回とも1か月内にきました!

deleted user

私は、去年夏に流産し、掻爬手術しました。その時は、1ヶ月半位で生理がきました。また、先日繋留流産したので、今週末に掻爬手術です。
今回は、また生理がどのくらいできてくれるのか…生理が早くきてくれると、一安心ですよね。

  • らら

    らら


    そうですか…💦
    辛い思いをされたのにコメントありがとうございます😣

    生理前の様な症状はあるのですが、以前とは違った感覚なので全く読めません😖

    • 5月26日
nana

去年秋に流産し1ヶ月以内に生理、
翌月の生理まで少し期間が空き
ました。
今年2月に再び流産しましたが、
この時はちょうど1ヶ月後に生理が
きました。
ホントに個人差があるようですね…
気になる出血であれば病院へ行くと
安心ですね。

  • らら

    らら


    31日に診察があるので、その時に先生に相談してみます。
    3日前から眠気と食欲と倦怠感があるのでそろそろ生理がきそうな感じではありますが…😥

    以前とは全く違った感覚なので戸惑ってます💦

    • 5月26日