※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまるᙏ̤̫͚
家族・旦那

旦那のこと大好きな方おられますか?まだ仕事で帰って来なくて寂しいです…

旦那のこと大好きな方おられますか??
まだ仕事で帰って来なくて寂しいです…

妊娠してから体調や身体の変化があり、やっとはっきり分かるようになった胎動が嬉しくて旦那と楽しみだね、待ち遠しいね~✨
なんて話をするけど赤ちゃんが産まれたら今の二人の生活は終わるんだって考えるとわたしだけが寂しいような気もして😭
三人になっても、旦那大好きでいたい…( ;∀;)

コメント

deleted user

赤ちゃんが生まれることで旦那さんへの気持ちが冷めることはないのではないでしょうか?😅
赤ちゃん中心の生活になっても旦那さんが赤ちゃん大好き〜だったら大丈夫だと思いますよ☺️
うちは2人だった時はいつもひっついていましたがそれが少し減ったくらいです😊

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    それは産まれてみないと分からないですね😭💦
    そうですね、二人で引っ付いたりが中々難しくなっちゃいますね😭

    • 5月25日
かおり

旦那好きじゃないです。🤧

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    そうなのですね…😢

    • 5月25日
  • かおり

    かおり

    でも子どもが生まれたからってゆうわけではありませんよ☺️
    私の場合はもともと旦那がだらしなさ過ぎて、時間が経てば経つほど、、って感じです!(笑)
    あまり心配なさらずに、子どもが生まれてからも楽しみなことを考えて毎日楽しく過ごしてください😊

    • 5月26日
あい

産まれても私は旦那大好きです☺️毎日一緒にいたいです!
子供も旦那そっくりでめっちゃ嬉しいです☺️いつもパパそっくりやねーって話してます😊

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    旦那に似てたらかなり嬉しいですね☺💕

    • 5月25日
おさとう

私も旦那のこと大好きです♡
今日出張で帰ってこないので、寂しいです😭😭😭
ずっと2人で過ごしたい気持ちもあるけど、大好きな人との子供をたくさん作りたいって気持ちもあります☺️(笑)
照れるし恥ずかしいので、私は普段大好きなんて言わないけど、態度ですごく伝わるみたいでそれがまた恥ずかしかったりします😂
お互いずっとラブラブ夫婦でいたいですね😍❤

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    旦那が帰ってこないと寂しいですよね😢
    そうですね!お互いラブラブ夫婦でいたいですね💓

    • 5月25日
deleted user

私も主人のこと大好きです( ¨̮ )❤️
甥っ子と戯れてる時の主人が素敵すぎるので
早く自分の子どもとも戯れてるところが見たいです( ¨̮ )

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    旦那じゃなく主人と呼ぶの格好いいですね✨
    わたしも待ち遠しいです💞

    • 5月25日
うどん

大好きです!!仕事が遅くてなかなか帰ってこないのでお気持ちわかります〜毎週土日が楽しみです笑

産後旦那が嫌になるって聞いてなったらどうしようーと今から思っています笑

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    わたしも毎週のお休みだけが楽しみです~!
    産後のことわたしも心配です😭💦
    いまこんなに大好きなのに嫌になるのかなとか考えるのも嫌です😭

    • 5月25日
まるちゃん

楽しみな反面不安なこともあって心細く感じますよね😥
赤ちゃん産まれたら2人でゆっくりする時間も今より減ると思うので産まれるまで赤ちゃん楽しみに待ちながら旦那さんとの時間も、大切に過ごしていきたいですね😌💓

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    そうなんです😞
    赤ちゃん産まれるまで二人でゆっくりしたいです💕

    • 5月25日
しーちゃん

大好きです!
子供3人いてもまだまだ大好きです!
寂しくないです。
いつも隣にいてくれてるし、
好きでいてくれてる実感があるので 😍😍
好きな人、大切な人が増えるって大好きが増えるんですよー♡

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    すごく幸せそうですね✨✨
    ほんとに、大切は増えていきますね😊💕

    • 5月25日
もも

旦那今日飲み会で帰ってこなくて、明日仕事で仕事終わったあとから日曜の夜まで釣りに行ってずっと不在です!
私的にはとても嬉しくて是非行ってきて!!って感じです…笑
一緒に居ても喧嘩するので居ない方がいいです…笑
付き合ってた時の仲の良さに戻りたいです。笑

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    寂しくないんですか?😭
    やはり産後からそうなりましたか??

    • 5月25日
  • もも

    もも

    それが全然寂しくないんですよ😭

    産後ですね…笑
    里帰り中旦那も一緒について来て私の実家で1ヶ月お世話になったんですが、自分達の家に戻り、自分達だけの生活になったらもうイライラが止まらなくて!!笑
    旦那は良い意味でも悪い意味でも変わってないんです。
    私が色々変わってしまったんですよね…笑

    • 5月25日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    でも子供がいたら、寂しくないかも?って思っちゃいました😅💡笑

    やっぱりイライラすること増えますか💦
    わたし今でも一人で勝手にイライラすることがあるので心配です😭

    • 5月25日
あーか

3人になっても大好きです♡♡

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    わたしもそうなりたいです💓

    • 5月25日
かーちゃん

3人子供いますが主人大好きです(๑・̑◡・̑๑)
大好きだから旦那様になって貰いました笑
でも主人も私のこと好きです!
絶対笑
ここでは結構愚痴が多いし、もっとお互い理解するための努力すればいいのにと思う事も多々あります
我が家もお互い完璧じゃないし、イラっとすることも嫌になる時もありますがそれは主人も同じですからね(๑・̑◡・̑๑)
夫婦だから色々あります!でも愛してます

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    愛!💓💓
    すごい、大好きは言うのですが愛してるは言ったことないです…😅
    幸せそうですね✨

    • 5月25日
ジロジロ〜

わたしも主人が大好きです❤️子供が生まれる前も後も大好きさは変わらないです^_^
たしかに子供中心になる生活なので、前みたいにずーっと2人でくっついたりはできなくてなるけれど、それでも隙をみては触れ合ったり、ふざけたりしてます^_^喧嘩もするけれど、ずーっと仲良しでいたいです♪

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    いいですね💓
    わたしもそうなりたいです💞

    • 5月25日
りーちゃんまま

旦那さん愛してます😣❤️
産まれても変わらないと思います。 そーゆー気持ちって大事ですよね!!
赤ちゃん産まれても 2人の時間は少なくなりますが もっともっと大切さが分かるんじゃないでしょうか?⭐️

たまには お母様に預けて 2人でデートもありですよ〜😚😚❤️

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    旦那さんも愛されてて幸せですね💕
    親は遠方にいて近くに頼る人がいないので、二人でデートはきっと何十年も出来なくなるのでいまゆっくりしたいです😊💕

    • 5月25日
ベス

私も旦那大好きです🎵
赤ちゃんが生まれるのはもちろんすっごく楽しみだけど、二人の生活が終わるのが寂しいって気持ちもすごくわかります!😂
ネットで色んな情報を見てると、今は旦那が大好きでも、生まれたらホルモン?とかの関係で自分が変わってしまってラブラブじゃなくなるんじゃないかって不安に思ったりします😳
三人になっても何人になってもずっと大好きでラブラブなのが理想ですよね!😄💓

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    そうなんです😞そのホルモンの関係で~っていうのが心配です💦
    変わらず大好きでいたいです☺

    • 5月25日
🐼ゆいちゃんママ🐼

旦那大好きです☺💓
娘が生まれたら、旦那が取られそうで嫌だ‼とか思っています😭笑
里帰りしていて、毎日寂しすぎます😭😭

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    女の子だと取り合いなんかして楽しそうですね💓💓
    わたしは旦那と離れるのが寂しくて里帰りしないです💦(笑)

    • 5月25日
  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    性別わかる前から女の子がいい!って言ってたので、わたしだけ 除け者にされそうです😥笑
    しなくても大丈夫かと!笑
    里帰りして後悔してますもん笑

    • 5月25日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    そんなことはないでしょう✨
    除け者にされそうになったら、わたしもー💓っていっちゃえば良しです◎◎◎
    じゃあまた旦那さんとはやく一緒に住めたらいいですね💕

    • 5月25日
たこたん

旦那大好きです😌💕
娘が産まれてからも気持ちは変わる事なく、むしろ産まれてから旦那の事をもっと大好きになりました!
育児にすごい協力的やし人として尊敬できる事がたくさんあります🙏

娘の前でもひっついたりしてると娘はそれを見て嬉しそうに笑ったり
一緒にひっついてきたりします👧🏻❤️
今2人目妊娠中ですが
家族4人になっても、この仲良しがずっと続けばいいなと思ってます☺️✨

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    そうなのですね✨✨
    わたしもそうなりたいです☺💕
    三人で一緒に引っ付いたり、幸せそうですね💞
    四人になってもこれからもそのままでいてくださいね💓

    • 5月25日
A

びっくりするくらい妊娠前と愛が変わらずです♡気の持ちようもあるしご主人の強力さにもよりまさよね♡ちなみにつわりもガルガルも全くなく平和に暮らしてます♡

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    そうなのですね💞
    わたしもそうなりたいです☺💕
    平和が一番です💕

    • 5月25日
みほ

その気持ちがあれば
大丈夫だと思います☺️💗💗
読んでいて幸せな気分になりました☺️

私はつわりが酷く仕事も家事も出来ず
喧嘩になったこともありました。。
子供が生まれてからも土日には
寝ているか出掛けているかで
子供と触れ合うのは自分が満足
したら私にパスな感じです😭
好きでいたいんですが 子育ての
大変な中 出掛けられたりすると
いらいらしています😂

でもゆかまるさんの旦那さんは
とても素敵な方に見えるので
ゆっくり出産までの時間を
楽しんで 子育ても旦那さんと
協力して頑張ってください💓
長くなりすいません!

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    つわりは辛かったですね💦
    もう少し育児に協力してくれるようになるときっと大好きに戻りますね✨

    嬉しいお言葉ありがとうございます🙇💕

    • 5月25日
ママリ

大好きです! 平日は帰ってくるの遅いけど 土日は居てくれるから いつも金曜夜はワクワクです✨笑

私も同じ事思いました😭
しかも主人と話し合いしましたw
愛情が100%のキャパだとしたら赤ちゃん50%私50%の半分しか愛してもらえないって泣きながら笑
妊娠初期の頃だったので色々不安定で今思うと赤ちゃん50%ありえんやろw となるのですが…
その時は本気で😭

そしたらポカンとした主人に
「いや 赤ちゃん ○○ちゃん別々に100%好きだよ。 その自信だけはある」

って言われて号泣してつわりさえも終わりました😂

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    話し合いをされたのですね😂💕
    なんだかすごく可愛いですね!(笑)
    わたしも色々考えて泣きながら大好き~ってなるんですが、不安定ですね😓
    これからもそのまま仲良しでいてくださいね✨

    • 5月25日
a

出産したけど旦那のことは変わらず大好きです✌️💓💓
だけど同じくらい息子のことも大好きです!!!
なので、妊娠中は旦那が仕事行ってる時間とか、1人の時間が多くて寂しかったけど、
出産してからは旦那と同じくらい(いや、もっと!?)大好きな子どもと一緒にいられて、寂しい時間が減りとても幸せです💓💓

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    わたしもそうなりたいです☺💕
    寂しい時間がなくなっても、旦那大好きでいたいですね💞

    • 5月26日
(*゚∀゚*)

いまのところ、家族が3人になっても4人になっても大好きです😊❣️
まぁ、2人きりの時みたいにラブラブできる時間は少ないですが😭

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    うらやましいです✨
    二人きりのときみたいに…は中々難しいですよね😞

    • 5月26日
★S★

産後間もないですが、妊娠中も産後も変わらず好きですよ〜〜💕
切迫早産で入院してしまってからも仕事が大変な中出来るだけお見舞いに来てくれたりしましたし
産後赤ちゃんを可愛がってくれている姿を見てると私も癒されます(*´-`)

産前産後旦那さんと仲良くい続けられるのは旦那さんの育児や家事の協力度合いもあるのかな?と私は思います〜〜!(共働きでしたし)

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    旦那の協力度合いによりますよね😊💞

    • 5月26日
さくらママ

大好きです❤
子供生まれて入院中旦那がいないと食欲が湧かず食べれないくらい大好きです❤
産前、産後変わらず大好きです❤
育児してくれるし1番に私のことを考えてくれてます!
娘のことも大事にしてくれていますし娘もパパ大好きっ子でたまに娘に嫉妬しちゃいます笑
喧嘩も1度もしたことなくて外食も私が食べたいものがあるところに行きます!

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    娘だと取り合いになっちゃいますね💕
    可愛くて旦那さん幸せでしょうね✨

    • 5月26日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんです!!
    毎日私が夕飯してる間に娘と旦那キャッキャッ言いながらイチャイチャしてるのみて嫉妬してます笑

    • 5月26日
  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    可愛いですね💓💓💓うらやましいです!

    • 5月26日
  • さくらママ

    さくらママ

    本当は旦那と一緒に寝たいくらいなんですが娘が許しません笑笑
    間に入ってきます!!

    • 5月26日
ちぴ

私も旦那さん大好きです♡
お互い転勤族で別居のため、週1日しか会えなくてほんと寂しいです(T_T)
でももうすぐ産休で一緒に暮らせる野で楽しみで仕方ないです!!
私は赤ちゃんが女の子だったらやきもち焼いちゃいそうなので、男の子だと分かってちょっとホッとしました笑

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    はやく旦那さんと一緒に住めたらいいですね💓

    • 5月26日
R

もおすっごくだいすきです!!❤️
何してても愛おしい〜〜〜って思いますもうすぐ出産予定ですが、これから先が楽しみです😻

  • ゆかまるᙏ̤̫͚

    ゆかまるᙏ̤̫͚

    そのまま大好きでいてくださいね🙏💕

    • 5月26日