※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
その他の疑問

妊活中の女性が女の子の名前に「いと」を考えていますが、漢字について意見を求めています。男の子の場合の漢字についても教えてほしいです。

くだらない質問なんですが、お暇な方お付き合いいただけると嬉しいです♡
今2人目妊活中で、できてもないんですが、名前を考えるのが楽しくて仕方ないです笑
女の子なら【いと】と付けたいなと思うのですが、旦那に話したら、漢字次第かなーと言われました(´・ω・`;)
皆さん【いと】ってどう思いますか??
また自分が付けるとしたらどんな漢字つけますか??
周りにこんないとちゃんいるよーとかでもOKです!

男の子にはナシですかね…??
男の子ならどんな漢字があるでしょう??

どれかだけでも気軽にお答えいただけると嬉しいです。
いろんな意見があると思いますが、あまり批判的な意見は心の中にとどめていただけると幸いです。

コメント

Rさん

私もいとちゃんってつけたいって思ってましたー!
いと うた おと って付けたい〰️って妄想してました笑

漢字悩みますね💦💦
糸 ってまんまはなんかやだなーって感じですけど
候補がなくてすいません、、、

  • あーか

    あーか

    可愛いですよねー♡
    漢字悩みます。。
    女の子で【と】が難しいです。。

    • 5月25日
  • Rさん

    Rさん


    〈と〉は難しいですね((((;゜Д゜)))
    平仮名もん〰️って感じですよね💦💦

    • 5月25日
  • あーか

    あーか

    そうなんですー(´xωx`)
    なので皆さんに伺おうかと…笑
    今のところ都も気に入ってはいるのですが(*/▽\*)

    • 5月25日
あお

いとちゃん、見たことありますよ❤
漢字によるとおもいますが、響きはかわいいです😆✨
珍しいけど、どこか古風な感じもして素敵です♪

  • あーか

    あーか

    ちょっと古風感も可愛らしいですよね♡
    ありがとうございます!

    • 5月25日
4人家族

いとさん というお年寄り知ってます😁
いとちゃん可愛いし、おばあちゃんになってもいいと思います😊

依都、依徒、依音(みとちゃんという知り合いがいて、と が音です!)
維音 もいいかも😙
唯音 読んでもらえないかもしれませんが、私的にはこれが好きです😊

名前の妄想楽しいですよね!
私も、次はこんな名前がいいかな〜、上の子と揃えた方がいいかな〜などと考えてます😆
まだ2人目予定ありませんが😂

  • あーか

    あーか

    音をとにするんですね♡
    可愛らしいですね!
    ありがとうございます!

    • 5月25日