妊活中の女性が女の子の名前に「いと」を考えていますが、漢字について意見を求めています。男の子の場合の漢字についても教えてほしいです。
くだらない質問なんですが、お暇な方お付き合いいただけると嬉しいです♡
今2人目妊活中で、できてもないんですが、名前を考えるのが楽しくて仕方ないです笑
女の子なら【いと】と付けたいなと思うのですが、旦那に話したら、漢字次第かなーと言われました(´・ω・`;)
皆さん【いと】ってどう思いますか??
また自分が付けるとしたらどんな漢字つけますか??
周りにこんないとちゃんいるよーとかでもOKです!
男の子にはナシですかね…??
男の子ならどんな漢字があるでしょう??
どれかだけでも気軽にお答えいただけると嬉しいです。
いろんな意見があると思いますが、あまり批判的な意見は心の中にとどめていただけると幸いです。
- あーか(7歳, 10歳)
コメント
Rさん
私もいとちゃんってつけたいって思ってましたー!
いと うた おと って付けたい〰️って妄想してました笑
漢字悩みますね💦💦
糸 ってまんまはなんかやだなーって感じですけど
候補がなくてすいません、、、
あお
いとちゃん、見たことありますよ❤
漢字によるとおもいますが、響きはかわいいです😆✨
珍しいけど、どこか古風な感じもして素敵です♪
-
あーか
ちょっと古風感も可愛らしいですよね♡
ありがとうございます!- 5月25日
4人家族
いとさん というお年寄り知ってます😁
いとちゃん可愛いし、おばあちゃんになってもいいと思います😊
依都、依徒、依音(みとちゃんという知り合いがいて、と が音です!)
維音 もいいかも😙
唯音 読んでもらえないかもしれませんが、私的にはこれが好きです😊
名前の妄想楽しいですよね!
私も、次はこんな名前がいいかな〜、上の子と揃えた方がいいかな〜などと考えてます😆
まだ2人目予定ありませんが😂
-
あーか
音をとにするんですね♡
可愛らしいですね!
ありがとうございます!- 5月25日
あーか
可愛いですよねー♡
漢字悩みます。。
女の子で【と】が難しいです。。
Rさん
〈と〉は難しいですね((((;゜Д゜)))
平仮名もん〰️って感じですよね💦💦
あーか
そうなんですー(´xωx`)
なので皆さんに伺おうかと…笑
今のところ都も気に入ってはいるのですが(*/▽\*)