※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
お仕事

交通費の申請で困っています。バスと電車の経費も請求できるでしょうか?

交通費申請について

四月からパートを始め、交通費全額支給の会社で車通勤の申請、任意保険、車検証コピーを四月頭に提出しました。

しかしコピーが切れており再提出言われたのが5月1日。
翌日に再提出しましたが店長休みで応援に来てた社員に渡してと言われ渡しました。

昨日また書類再提出を言われ、応援社員も書類を店長に渡し忘れ、店長も応援社員に確認忘れ受け取らず私の書類が行方不明になってました。
今日3度目の提出をしました。

交通費はこっちのミスだけど申請降りてからの六月からしかでないと言われ、週5で入ってたの往復10キロで2ヶ月分結構ガソリン代かかってます。と困った感じで言うと旦那さんのお小遣い減らしてガソリン代にしてーと笑いながら言われ、横に居たパートのおばさんが店長のミスやのにそれはないわと怒って下さり、特別に1ヶ月分だけバス通勤申請して良いといわれました。

勤務先は交通の便が悪く最寄り駅からバスで260円かかります。

私の家から勤務先のバス停までのバスがなくて、私の近所の駅から最寄り駅まで電車でいき、そこからバスで勤務先近くのバス停までの通勤方法です。

バスと電車請求してもいいんでしょうか?

コメント

確認必要かとはおもいますが、全額支給なのならば問題ないと思います!