※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
妊娠・出産

39週で3300g、インスリンが増えて辛い。41週まで待っても大丈夫?連携不安。待った方いますか?

39週で3300g、まぁちょい大きめですが想定内って言われました!
インスリンの単位が12からもう20なので辛いですって言っても、41週までは大丈夫だからーってスルーされます😭
ここでみてると早めに産む人多いんですが、インスリンしてても41週まで待った方いますか??産科と母性内科の連携取れてないんじゃないかって不安です。

コメント

deleted user

私もインスリン20単位までいきました。動き回ってたので38w1dで産まれましたけど3360ありました😅
先生には早く出さなきゃって言われ続けましたけどね。

  • しん。

    しん。

    妊娠糖尿病の方はやはり早いですよね?!私、普通分泌と変わらないくらいゆっくりで心配です😰

    • 5月25日
deleted user

早く早くって急かされましたね。37週すぎた途端に。
しかも陣痛の間も1時間ごとに血糖値計られながらの出産でした😅