※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

最近情緒不安定で些細なことでイライラし、寂しさや不安が募っている女性がアドバイスを求めています。

ここ最近とくに情緒不安定なことが多くて悩んでます。
ほんとに些細なことでイライラしたり落ちこんだり.....
誰も悪くないし、自分が気にし過ぎなだけってわかっていても、気持ちのコントロールが上手いことできないです。
親とも仲悪くて口も聞かないし、彼氏も遠距離でなかなか会えないし、寂しさやこれから先の不安が募る一方です。
どーしたらいいのか自分でもよくわからないです。
みなさんのアドバイスをお聞かせください.....

コメント

まーこ

私もやたら涙出たりしてました💧
ホルモンの関係でしょうね💧
普段なら気にしない事でもくよくよ悩みました!

なあ

今まったく同じ状況です。。
旦那さんの些細な(全く怒るような事ではない)一言にでもカチンときて嫌な返しをしてしまったり、先程母からあと1ヶ月やね〜ってLINEが来た時も、急かさんといて。って素っ気ない返事をしてしまって自己嫌悪です😢
母は楽しみにしてくれていると分かってるし、誰も急かしてなんかないのに、、😢
元々子育てに自信がないので、一人になると不安で涙が出てきます。ホルモンバランスの関係と分かっていても、辛いですよね💔
アドバイスなどは出来ませんが、同じ状況の方がいらっしゃったのでついコメントしてしまいました。すみません🙏