※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん♡
妊娠・出産

教えていただきたいです!現在妊娠15wの経産婦です。現在大阪に住んでお…

教えていただきたいです!!
現在妊娠15wの経産婦です。現在大阪に住んでおり、一年前、息子を愛染橋病院で出産しました👶🏻その時は血液検査などがない定期検診では補助券を使ってほとんどタダでした。今回は上の子もいるしということで個人病院に変えたのですが、本日検診に行き、補助券を使って支払い額を聞いたら5000円とのことでした。その場では何のお金?と疑問には思いましたが聞けず・・・
同じ大阪市内なのにこんなにも金額が変わるのか?今回だけこんなにかかったのか?(心電図は取りました)←これのせい?

毎回これくらいかかるようなら転院も考えようかなと思ってしまい・・・😵

皆さんのお住まいの地域での検診は実費負担どのくらいでしょうか?よろしければ教えていただきたいです😭

コメント