※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の検診で性別がわからず、エコーDVDにコーヒー豆ぽいものが写っていた。性別判断を教えてほしい。

今日16週の検診で、もしかしたら性別がわかるかな〜とワクワクしてたのですが確定ならず‥😭
やっぱりまだわからないですよね〜😢

ただ先生に「たまたまは付いてないっぽいけどねぇ〜」と言われ、家に帰ってからもらった2DのエコーDVDを旦那と見ていたところ
なんかコーヒー豆ぽいものが!!
赤丸で囲っているところです🙆‍♀️

性別判断に詳しい方、得意な方、みなさんどう思われますか?👼💗

コメント

み

女の子っぽいですね😳😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが、どっちかといえば女の子希望なので嬉しいです😆

    • 5月25日
LINE漫画に夢中

女の子っぽい気がしますね( ^ω^ )

割れ目に見えます^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますよね〜笑笑
    ありがとうございました😊

    • 5月25日
二児のママ

女の子ぽいですね😌💓😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりぽいですかね😋
    元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが、どっちかといえば女の子希望なので嬉しいです♡

    • 5月25日
  • 二児のママ

    二児のママ

    女の子可愛いですよね( 〃▽〃)(*´∀`)♪でも..うちの子スカートが泣くぐらい嫌いなので可愛いスカートあっても着ないです(涙)
    男の子も可愛いですよ😍
    実は息子妊娠中6ヶ月までは女の子確定と言われていたのに七ヶ月で男の子と判明しました(笑)でもメチャ可愛いですよ😍

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でもそれぞれ個性がありますもんね😋

    確定って言われてて覆ることがあるんですね😳
    どちらでもきっとかわいいんでしょうね😊💗楽しみです🌈😆

    • 5月25日
なりか

こんなにお股見えてたら男の子の場合は確定しそうな感じなので、女の子かもですね💓

うちも上二人が女の子ですが、1回の検診では、まだ分からないねーってなり、2回目ほどで女の子でしょうね😊ってなりました😄
三番目は男の子ですが、一発でした😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜🐶🌈
    同じパターンでありますように🙏😆

    • 5月25日
s☆mam

女の子だと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが、どっちかといえば女の子希望なので嬉しいです〜♡
    コメントありがとうございました😊

    • 5月25日
まあ

女の子に見えます😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えますよね??笑
    コメントありがとうございます😊

    • 5月25日
D&Aまま

次女の時のエコーです!
同じような感じなので女の子だと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざエコー写真までありがとうございます♡
    たしかに似てる気がします👶💗

    • 5月25日