※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいよう
妊娠・出産

乳児授乳中で生理が遅れて心配。妊娠の体験を聞きたい。まだ2日で不安。待つか相談。

九ヶ月の子供の授乳中ですが、
今月23日生理予定日を過ぎてもまだきません。
生理は産後三ヶ月からきております。

授乳中に妊娠した方、いつぐらいに気付きましたか?
その時の体調の変化はどんな感じだったでしょうか?

生理前?妊娠?
どちらかわからずまだ2日しかたってませんが
ドキドキしてます(*^ω^*)
もう少し待てばいいのですが、
参考にさせていただきたく、質問しました。

コメント

conomi *

わたしも完母で育てていますが、生後3ヶ月の時に生理再開しました!

妊娠前から周期が変わらず、ズレずに生理がくるタイプだったので、1週間遅れて検査薬使って見たら、陽性でした(^_^)

気のせいかもしれませんが、少し吐き気とお腹の痛みを感じました。
少しでもご参考になれば♩

• せいよう

せいよう

コメントありがとうございます♡

わたしも、ずれたことが人生で一度あったかな?くらいだったので、
    もしかしてー♡と思ってますが早すぎて陰性だったのかぁーー。。と思ってます。。
    今日もまだきてません(╹◡╹)

わたしも、ここ何日かお腹が痛い感じと昨日は少し気持ち悪かったです!
    生理前も痛くなってたかな?とか、
    去年出産したのに、すでにわからないです笑笑

教えてくださりありがとうございました(⌒▽⌒)なんだか、症状もにてますし、期待して、もう少し様子見てみます♡

• 5月26日