※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
サプリ・健康

ここ数ヶ月ホルモンバランスの乱れによる、不正出血があります。また、…

ここ数ヶ月ホルモンバランスの乱れによる、不正出血があります。また、生理時のイライラ、排卵日のイライラ、腰痛、腹痛に悩まされています。いつもはロキソニン飲んで痛みは治るのですが、命の母ホワイトが気になってます。
飲んだ事ある方どうですか?
イライラおさまりますか?

コメント

ぴぴ

薬剤師してます。命の母は成分がちょっと…なのであまり飲まない方がおすすめです。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

えっ!成分がよくないんですか?下痢の副作用があるって見ましたけど関係あります?

• 5月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

下痢の副作用は関係あります。胃やお腹が弱い方は本当にやめた方がいいと思います。
    下痢や胃痛になったり生理自体止まる方もいます。
    手間だと思いますがPMS予防とかだとやはりちゃんとした診断でのお薬をおすすめします。

• 5月25日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうですか…。
    私は下痢しやすいのでダメですね💦生理周期は順調なので、止まっても困るし💦受診が安心ですね😊

• 5月25日