※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理が3日で終わったのは異常かもしれません。排卵日のズレや着床出血も考えられますか?

皆さんにお聞きしたいです。流産後生理今回2回目なのですが、通常5日~7日ほどあるんですが、今回は3日ほどで終わったんですがおかしいんですかね?あり得るんでしょうか?((T_T))排卵日がずれてたということも考えたんですが。着床出血はないですよね?

コメント

k❤︎

ネットには通常生理は3〜7日が正常って載ってたような🤔💦
それか今月は無排卵やった可能性とかもありえそうですね😭
私も流産後無排卵でした💦

• あおい

あおい

そうなんですね😞💦無排卵の可能性あるんですかね。3日は正常なんですね(笑)ありがとうございます。

• 5月26日
nana

2月に流産をしました。
3月の生理はさほど気にならなかったのですが、4月・5月は私も3日程で終わり、心配になっていました。もともと生理の期間も量も少ない方だとは思いますが3日間は短いと思って…でも、3日あれば正常のようなのであまり気にしないようにしています(笑)

• あおい

あおい

そうですよね(*´-`)私もあまり気にしないようにします。

• 5月26日
華💐

私も流産経験者です。

流産前は長くても4日目くらいには終わってたんですが、流産後はほぼ6日くらいまであります💦😂

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。

• 5月26日

私は、流産し手術をしたのですが、その後、生理周期や血量、生理期間が、バラバラでしたよ。半年くらいから徐々に落ち着いて、元の周期でいつもの血量、期間へと変わりました。
個人差もあると思いますが、子宮も徐々に落ち着いていくものなのかな?っと思っています。

• あおい

あおい

そうなんですね😞💦ありがとうございます。

• 5月26日