コメント
猫大好き
ヒイイ〜〜〜!!それはもう恐怖でしかないですね😱💦
私も小1の息子がいて、男の子は虫を持って帰ってくるって聞いてたんで嫌だなと思ってたんですが・・・なぜがうちの息子は大の虫嫌い😅
蛾でもめちゃくちゃ小さいクモでも見つけたら、大騒ぎで逃げてます😅💦
猫大好き
ヒイイ〜〜〜!!それはもう恐怖でしかないですね😱💦
私も小1の息子がいて、男の子は虫を持って帰ってくるって聞いてたんで嫌だなと思ってたんですが・・・なぜがうちの息子は大の虫嫌い😅
蛾でもめちゃくちゃ小さいクモでも見つけたら、大騒ぎで逃げてます😅💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ふうちゃんママ
つぶやきにコメントありがとうございます😭
ホント恐怖でしかないです‼️
同じく小1の息子さんがいらっしゃるんですね‼️
え~!珍しく虫が嫌いなんですか?そっちのがいいです😭
うちは昔から虫好きなんですけどこれまで一度も持って帰って来たことがなく…
でも仲良しのお友達が虫かごを学校に持って来て休み時間に虫捕りしているみたいで、影響しまくりです😭
恐れていたことが起きてしまい、もう恐怖です😭
猫大好き
やっぱり影響されちゃうんですね😅💦
息子も幼稚園の頃は周りの友達が虫とか触ってても遠巻きに見てる感じでしたね😅
そのうち持って帰ってくるようになるのかもです💦😱
ふうちゃんママ
少なからず影響はありますね😱
そうだったんですね!
男の子で虫が苦手なのも珍しいんですかね?
急に持って帰って来るようになったら嫌ですよねΣ(゚ω゚)
あれから持って帰ってきた虫達は外に逃がしました😱💦
ちなみに私は見るのも無理なので旦那さんと息子で行ってもらいました😱💦
もう二度と勘弁です😭
猫大好き
男の子=虫好きというイメージがありました😅💦
私も虫は見ると寒気がするので・・😱
同居してる時に義母がセミを捕まえて家に持ってきたりしたので、私ブチギレしました(笑)😅💦
ふうちゃんママ
分かります❗私もそんなイメージです‼️
ホント虫無理です😭
なせにお義母さんセミなんて…😰
それはぶちギレますね💢
何がしたかったのでしょうね💦
職場の人の息子さん(小1)はセミの抜け殻を集めては玄関前に並べたり自転車かごに入れたりしてたらしく、おぞましいって言ってました~😭💦💦