※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
家族・旦那

主人に義祖母から電話かかってきて(横にいたので向こうの声も聞こえまし…



主人に義祖母から電話かかってきて(横にいたので向こうの声も聞こえました)

赤ちゃんまだ?って
そうすると主人は俺に聞いたってわからないし、そんなことで電話なんてしてくるなって言ってくれてた😂

ありがとう🙇‍♀️💓

出産予定日から始まった義親族の赤ちゃんまだなのコールに気が滅入ってると話していて良かった😭

実の家族は遠慮して何も言ってこないのに...
義親族はなんでそんなにまだまだ?と言うのか謎です
私に聞いても、主人に聞いても、お腹の子だけが知ってるのにw

コメント

airingo

うわー、旦那様ナイスです😭😭😭❣️

なんなんですかね、一体。

  • おまめまま

    おまめまま


    助かりました😂
    防波堤になってくれないと義親族みんな嫌いになりそうですw

    なんであんなに聞いてくるのか本当に謎です
    焦らせたところでむしろストレスで産まれないのにw
    アホなの?って思います。

    • 5月25日
  • airingo

    airingo


    産後病院に来られるのも家に来られるのも私はストレスでしたww


    まだじゃ、ぼけ!って言ってあげたい😂😂💕

    • 5月25日
  • おまめまま

    おまめまま


    産後のお見舞いは仕方ないと思って我慢しますw
    手洗いうがいしてほしいけど言うのも失礼かな?皆さんどうしてるのでしょうかw

    腹の子に聞け!って言いたくなりますよね🤣💓

    • 5月25日
  • airingo

    airingo


    私が産んだ病院は部屋の前に必ずアルコールしてくださいとアルコールが各部屋の前に置かれてました!

    手ピカジェル小さいの買ってて抱っこする前にお願いしますと渡すのもありかもですね(笑)


    ほんとにです(笑)
    私も9月出産予定だから第2の孫フィーーバーが来ないことを願うばかり😂😂😂

    • 5月25日
  • おまめまま

    おまめまま


    手指消毒のは買ったので部屋に置いといたらいいかもですね😍
    外には置いてあるけど本当にしたかは見れないしw

    孫フィーバーほど厄介なことないですよね😂

    • 5月25日
🍀(24)

いますよねー。まわりの人間、わたしは実親がすごかったです。
まだ?って聞いて、答えられないのわからんのですかね?自分も産んだだろ?ってかんじでした

  • おまめまま

    おまめまま


    そうなんですよ!
    連絡してくる人みんな経験者!!
    え?
    自分の時は生まれてくる日時わかったんですか?って真顔で聞きたい勢いですよw

    • 5月25日
あーたん

かっこいい旦那様✨
楽しみにしてくれてるのは嬉しいですが、聞いたって誰もわかんないしおまめままさんがプレッシャーに感じてしまうだろうとか色々考えないんですかね…??(笑)

  • おまめまま

    おまめまま


    そうなんです
    楽しみにしてくれてるのわかりますがそれがプレッシャーなんですよね
    早く見たい!って思ってるんだろうけど...
    それは私も同じです🤣
    って感じで萎えますw

    • 5月25日
n.17mama

初孫だったら待ち遠しいのかもですね!

うちの旦那は頼りないので
何にも言ってくれなくて
ずっとストレス抱えたままの出産になりました😭

義両親はほんと黙っててほしい。わら

  • おまめまま

    おまめまま


    初孫じゃないんですが2人目で男の子は初めてなので楽しみなんだと思います😭

    嫌な感じに聞こえないように主人に赤ちゃんまだなの?ってみんなに言われるけどそんなの私が聞きたいのにねぇって軽く伝えてたので撃退してくれましたw

    産後も防波堤になってもらえるように言葉巧みに主人を操りたいと思います!!w

    本当に黙っとけって思いますよね
    あなた達が焦ってもなにも変わらないわーって😂

    • 5月25日
  • n.17mama

    n.17mama


    旦那さんの操り方教えてほしいくらいです😂💓

    元気な赤ちゃん産んでください😍💓

    • 5月25日
  • おまめまま

    おまめまま


    上手く操れる時もあれば失敗することもしばしばですよ🤣💔

    ありがとうございます☺️💓💓

    • 5月25日
あいこ

旦那さん素敵です!
気持ちわかってくれてる!
義理家族より、ママパパの方がドキドキ、ワクワク、ハラハラですよね、
尚更ママなんて、不安と楽しみと入り混ざって不安定な時期なのに!

もう少しで赤ちゃんに会えますね!楽しみですね!💕

  • おまめまま

    おまめまま


    ありがとうございます🙇‍♀️
    主人が防波堤になってくれたのでありがたかったです!!

    そうなんですよね
    あなた達より私の方がやきもきしてるのに勝手に盛り上がらないでくださーい🤣
    って思っております
    実母や姉は遠慮して連絡してこないしまた産まれたら連絡するねって言ってわかったよーってくらいなのにw

    頑張ります☺️💓

    • 5月25日
🐼ゆいちゃんママ🐼

旦那さま素敵です!👏👏
わたしは、実家(実父)から言われるので、
毎日イライラします❤笑
その点、義理実家からは気を使われて
なにもありません\(^^)/

  • おまめまま

    おまめまま


    まだかな?って言われても知らんわ!って感じですよね😭
    私が1番知りたいわw

    私の場合は義親族なので本当に気が滅入ってしまって😢
    もう爆発寸前でしたが主人のおかげで少しだけ心が落ち着きました😔💓

    私が産むんだから黙って待ってろ!
    お前達は痛い思いもせずに抱けるんやから黙れ!って言いたいですw

    • 5月25日
  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    ほんと、お腹の子に聞いてくれ‼って感じですよね😭😭
    旦那さまほんとに素敵です💓!
    うらやましいです!☺☺

    • 5月25日
  • おまめまま

    おまめまま


    ですよね
    主人が電話切ったあとに腹と電話変わらんで良かった?って嫌味っぽく言ったけど主人はそれいいねって爆笑してくれて救われましたw

    義親族からの責めるような連絡で昨日から産まれないストレスで泣きそうなの我慢してるので本当にやめてほしいです🤣
    どんだけ待ってもあと数日後には産まれるんやから黙っとけばいいのに😭

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月25日
  • 🐼ゆいちゃんママ🐼

    🐼ゆいちゃんママ🐼

    あと少ししたら、必然的に生まれてきますよね‼😭
    それまで待てばいいのに(^^;
    わたしの実父にも言ってやりたい!笑笑

    • 5月25日
  • おまめまま

    おまめまま


    あと何ヶ月も待たせるわけじゃないし...
    今は1番ほっといてほしい時期ですよねw

    早く産んで里帰りしてこの愚痴を実母に聞いて欲しくてたまりませんwww

    • 5月25日