
コメント

♡あすちゃん♡
だいたい離乳食は5〜6ヶ月頃からですね(*´ω`*)ノ
後、唾液は沢山出てますか?
よだれがいっぱい出るようになると合図とも言われてますෆ̈

ゆーmama○o。.
長女は湿疹が長引いたので検診時に6ヶ月からにして下さいと言われて6ヶ月からでした。
長男、次男は、大人が食べてるところをジーっと見ては、ヨダレダラダラ、手を口に運ぶーだったので5ヶ月目に始めましたょ。
-
ゅうママ
5ヶ月からはじめて初めはうまいこと食べてくれましたかー?(^ ^)
- 11月6日
-
ゆーmama○o。.
長男、次男は食い付きが良くて一口じゃ足りないぐらい食べたがりましたょ💦
意外と何あげても、すんなりでした。
6ヶ月から始めた長女の方が全く食べてくれませんでした!
母乳大好きちゃんだったから、余計なのか…何食べさせてもオェって出されてしまい、苦戦したのを覚えてます‼- 11月6日
ゅうママ
唾液はすごいです!
♡あすちゃん♡
食べたりするとこを見たりしますか?(´。・_・。`)そろそろ始めてみていいと思いますょ✧︎*。
ゅうママ
かなり見てます(^ ^)すごい顔つきで(^ ^)始めてみようと思います(^ ^)
♡あすちゃん♡
また一つ成長しましたねぇ(*´ω`*)ノ
これからガツガツ食べるでしょー(*´ー`*)
ゅうママ
楽しみです(^ ^)回答ありがとうございました(^ ^)