※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
妊活

生理周期が不規則で悩んでいます。体温の変化や妊娠検査薬の結果に不安があり、茶色いオリモノや子宮痛も感じます。フライングしたい気持ちと共に、基礎体温も添付しました。

✦高温期のときのモヤモヤについて✦
いつもお世話になっております♬
今日が生理予定日なのですが、何か今周期はおかしい気がしてならないんです!
排卵日からいつもならすぐに体温が上がりそのままキープされるのですが、今周期は1回上がりそのあとすぐに下がり5日続きました!
そのあとはまた上がり徐々に下がってきたと思ったら今日はまた上がりました😫💦
自分のカラダながらわからないことばかり★゛

あと前回の質問からなんですが、妊娠検査薬で薄ら線が出たようにも思いますが次の日には消えてしまっていました(・・?)
それと4日には1回茶色いオリモノが出ました!
昨日の夜からは子宮あたりにズキっとした痛みがあります!

またフライングしたい気持ちがありモヤモヤしてます(´・д・`)皆さんならどうされますか?
見ずらいですが基礎体温のせておきます!

コメント

Y♡Hママ

モヤモヤしていて落ち着かなったためフライングしてしまいました( TДT)
やはり薄ら線が出ているようにも見えますが★゛写真より肉眼だともう少し濃いめに出ています!またも蒸発線?なのか?

こんな不安な日々すごしたくないです(T^T)

lycopene

こんにちは!

薄っすら出てるじゃないですか?😳💗💗

期待していいと思いますよ!

チェックワンファストですか?

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

またまたコメントいただきありがとうございます(*´ω`*)

出てますよね?!💕
    下の写真は約1時間後のものです!
    ファストではないですσ(^_^;)

• 11月6日
  • lycopene

lycopene

お久しぶりです!
    え!
    はっきりくっきりですよ☺️💕

羨ましいです!!

今週期は何かいつもと違う事されましたか?

• 11月6日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

度々、私などの質問にコメントいただき、嬉しく思います!

前回の生理10月9日から病院デビューしました!それと同時にルイボスティー飲みはじめました♬コーヒーが好きなのでコーヒー風味の豆乳もたまに飲んでました!
    卵管造影検査もやりました!排卵検査薬も使用しながら排卵日あたりから葉酸サプリを毎日服用!

今周期はこんな感じですごしていました!7年目にしてようやくです( TДT)陽性反応もいまだに信じられません★゛

ありがとうございます✨🎀✨メルムさんにはホントに感謝しています!

• 11月6日
  • lycopene

lycopene

私こそいつも返信ありがとうございます🙇💗💗

コーヒー味の豆乳私も毎日飲んでます笑❤️❤️

卵管造影で妊娠された方ママリで結構見るので、やっぱり確率上がるんですね👍❤️

7年目の妊娠本当に嬉しいですよね💗💗💗

旦那さんに、サプライズ出来ますね👍❤️

最近寒いので体冷やさないように、過ごしてくださいね😊

• 11月6日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

ホントにありがとうございます♬

まだまだ不安ですが、嬉しいです💕
    メルムさんにもbabyちゃんが来てくれますように💕願っております💕

ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 11月6日
lycopene

おめでとうございます🙇💗💗