※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきりんご
お出かけ

ディズニーシーにベビ用のおもちゃやベビーカーグッズ売ってるかご存知…

ディズニーシーにベビ用のおもちゃやベビーカーグッズ売ってるかご存知の方いますか?
明日母が友人とディズニーシーに行くらしく、何か買ってきてもらおうかなと思っています。物を指定しないと頼めないので、ご存知だったら教えて頂きたいかです。

欲しいのはベビーカー用の薄手ブランケットやブランケットフック、おもちゃを付けるホルダーみたいな物等なのですが売ってるのか分からず😣
情報よろしくおねがいします!

コメント

たろう

おもちゃとか服などはありますけど
カーグッズはちょっと分からないです😂
ディズニーのオフィシャルかその他ディズニー特集のサイトとか
私も行く前に調べた時に載ってました(*^^*)

• あきりんご

あきりんご

オフィシャル見てみました!あまりないのかなーって印象です💧残念。もう少し見てみます!

• 5月25日
マーチ

昨日シーに行ってきました!
マーメードラグーンの中のくじらの口の中のお土産売り場(名前分からずすみません💦)の奥の方に沢山ベビーグッズ売っていましたよ💓
ブランケットは今の時期なのでなかったかも...ですがブランケットフックは確実に売ってました!!

• あきりんご

あきりんご

昨日!羨ましいです💦
    フック売ってましたか!どんなキャラあったかは分からないですよね😣
    ブランケット?ガーゼおくるみ?的なのあればと思ったのですが残念。でもフックあるなら欲しい💓ありがとうございます😊

• 5月25日
  • マーチ

マーチ

ちらっと見ただけだったのですが💦フックは定番のミッキーの手とかですね🤔あとはベビーカーに付けるおもちゃが結構売ってたかな✨
    ガーゼおくるみ...は分からないですが、ダッフィーのスタイやタオルのセット(4000円くらい?)が可愛かったですー♡あと靴、服、全て可愛すぎでした💮
    あきりんごさんはステラ・ルーちゃんお持ちですか?お持ちでなかったらお土産にステラ・ルーちゃん嬉しいですよね😍
    ダッフィーフレンズの中でもステラ・ルーちゃんは別格にグッズがありました!人気なのですね~✨

• 5月25日
  • あきりんご

あきりんご

ステラルー無いです😭それどころかジェラトーニも無く、最後にシー行ったのはシェリーメイが出たころです💦笑
    ステラルーのぬいぐるみもいいな💓娘じゃなくて私が欲しい!笑

• 5月25日
あゆたま

ディズニーシーであればマーメイドラグーンに『キス・デ・ガール・ファッション』と言うベビー&キッズ専門店があります!
服やスタイなどは季節問わず売っていますが、基本ディズニーのグッズは時期で変動します。
この前は売ってたのに無い、この前は売ってなかったのに新発売!?ってことなんて普通です😅
ベビーカーグッズですとレインカバーとか売ってるはずです♪
お母様に買ってきて欲しいものを伝えておいて、お店のキャストさんに『○○はありますか?』と聞くのが1番早いかと思いますよ!
薄手ブランケットはランドには売ってるんですけど……

• あきりんご

あきりんご

マーメードラグーンの所のお店ですね!母に早速伝えました✨ありがとうございます😊
    レインカバーまだ持ってないので良いなぁ🎵ブランケットはランドか💧残念。一応見てきて貰います!

• 5月25日
まりー

先日シーに行ってきました!
ほかの皆さんが言うようにマーメイドラグーンの中にあるショップにいろいろ売ってます。
http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/shop/detail/637/
ベビーカーフック、ブランケットクリップはミッキー、ミニーの2種類だったと思います。
ブランケットもあったような気がします(曖昧ですみません🙇‍♀️)
ベビーカーのレインカバーはベビーセンターで買えます。
http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/service/detail/046/

• あきりんご

あきりんご

マーメードラグーンの中ですね!場所がわかって有難いです🤗先日行ったとは羨ましい✨
    ベビーグッズ色々あるお店なら色々見てきてもらっちゃいます。ありがとうございます😊

• 5月25日
まりー

すみません。リンク貼り付けましたが、飛ばないようです(´;ω;`)

• あきりんご

あきりんご

大丈夫です!手打ちで検索してみました✨笑
    ありがとうございます😊

• 5月25日