※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみみ
家族・旦那

逆に旦那にGPSつけてると、そこで何してるか気になりすぎる💧

逆に旦那にGPSつけてると、そこで何してるか気になりすぎる💧

コメント

ゆあち✩︎

私もこの前まで位置情報アプリやってました〜。
旦那のケータイ新しくしたのでいましてませんが、それでも気になります( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
浮気してないかとかですか??

• うさみみ

うさみみ

気になりますよね💦
    産後実家にいますが、早く仕事が終わったから来るかなーと思いきや、ラーメン屋?ジム辺りで動かず💧

何やってるかめっちゃ気になります💦

• 5月25日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

旦那さんには内緒でつけてますか??
    それともアプリとかでお互い認証してつけてますか??
    私はお互い認証してつけてましたが、それでも堂々と女の子二人ででかけやがってました💦w
    あとでわかったことでしたがかなり頭にきましたね!!
    今も出張とか多いのでアプリつけてほしいので検討中です🤔

• 5月25日
  • うさみみ

うさみみ

お互い認証してるので安心してましたが💦
    出かけてたんですね💦

ぶち切れそう(´ω`;)

ジムに行きたいとは行ってましたがサイト見てみるとかなり高額なので…
    そこまでしておかね出すかなぁ💦と…

• 5月25日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

うさみみさんもお互い認証してるやつなんですね!
    うちはアプリあってもなくても同じかもですね😭w
    私使ってたアプリzenlyってやつなんですけど、google earthに切り替えて見ることとかもできるので、女の子の家とかも特定できました!!笑

ジムのこともちゃっかり調べちゃいますよねwわかりますw
    何してるんだろ〜ってなりますよねぇ。。
    旦那さんに何してたの??って聞けました??

• 5月26日
  • うさみみ

うさみみ

返事遅くなりました💦
    そのアプリ凄いですね!
    私の使ってるのはLife360ですが、少しズレがあります。

結局ラーメン食べたーでしたが、結構いたやん、って言ったらお店の人と喋ってたと言ってましたが…

私も逆に見られてるのかな?と思いますが見られてると思うと面倒ですねー笑

• 5月28日
ロコ

めーーっちゃわかります!😂
寝てる時にこっそり旦那の携帯にアプリ入れた次の日、休日出勤だと言って出かけたんですけど、3時ぐらいには市内を車で走ってて、あれ?と思って電話してみたら、オドオドしながらこれから次の現場いくって😂
そっか〜わかった〜って言ってたら車がパチンコ屋の中に😂

旦那に嘘つかれたことないって思ってたのに裏切られた気持ちでした😓(笑)

m.

めっっっちゃ分かります😭
iPhoneを探すでいつでも見れるようにしてるんですがそれが嫌で結局1度も見てないです…😂