コメント
退会ユーザー
これがおまたですかね??
はっきり割れ目に思います!
やまゆり
コーヒー豆っぽいので女の子ですかね?!
-
hana
ありがとうございます!
そうだと嬉しいです!- 5月25日
ママ♡*☆
女の子だと思います!
-
hana
ありがとうございます!
- 5月25日
ゆきママ
女の子だと思います(^o^)
-
hana
ありがとうございます!
- 5月25日
退会ユーザー
割れ目があると思うので女の子かと思います(^-^)
-
hana
ありがとうございます!よかったです!
- 5月25日
ゆん*⋆✈︎
割れ目に見えるので女の子だと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私のエコーとは違います!
-
hana
ありがとうございます!よかったです。
そうだったんですね!男の子なんですね!!- 5月25日
(女女男男)4兄弟♡ママ
可愛い❗女の子のおまた❤
-
hana
女の子なんですね!ありがとうございます!!
- 5月25日
hana
はい!青い線が足ですもう片方はその上になります!