※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーり
お出かけ

福島県郡山市のTP というカフェは、ベビーカーオッケーでしょうか?また…

福島県郡山市のTP というカフェは、ベビーカーオッケーでしょうか?また、いわき市、郡山市でベビーカーオッケーなお店や、個室があるお店を教えてほしいです!

コメント

COLOR

TPカフェはベビーカーは一階外に置いて、二階のカフェへ上がる感じでした!

• りーり

りーり

二階がカフェなんですね!首すわり前だと厳しいですかね😅ありがとうございます😊

• 5月25日
  • COLOR

COLOR

クーファン貸してもらえたので寝てしまえば大丈夫ですよ😊

• 5月25日
  • りーり

りーり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月25日
ころすけ

キッズカフェTPは二階にカフェであって土足禁止なのでベビーカーは持っていけないですが首がすわり前のお子さんでも座敷にしてベビーベッドの籠?のような物置いてあるのでスタッフさんに言えば貸して貰えます😄

• りーり

りーり

ありがとうございます😊赤ちゃん連れに優しいお店ですねー!行ってみます☺️

• 5月25日