コメント
なぎさ
うちの子は2カ月の時からベビーマッサージに通っています。
決まった時間のレッスンに通い、有意義に参加できることの難しさがよーく分かります😣
うちの子も、ねぐずりで機嫌が悪かったり、寝てしまったりで最初から最後までできたのは今までに2回しかありません…。
月齢が上がると少しずつ離乳食、授乳、お昼寝の時間の調整もできやすくなるの気がしていますし、
何より赤ちゃんは自由人なので☆
気長にゆるーく続けてみようかなと思っています。
回答になっていなくて申し訳ありません💦
なぎさ
うちの子は2カ月の時からベビーマッサージに通っています。
決まった時間のレッスンに通い、有意義に参加できることの難しさがよーく分かります😣
うちの子も、ねぐずりで機嫌が悪かったり、寝てしまったりで最初から最後までできたのは今までに2回しかありません…。
月齢が上がると少しずつ離乳食、授乳、お昼寝の時間の調整もできやすくなるの気がしていますし、
何より赤ちゃんは自由人なので☆
気長にゆるーく続けてみようかなと思っています。
回答になっていなくて申し訳ありません💦
「ベビ」に関する質問
今日で35wです! この前の健診では2179gでした👶🏻 予定日近い方、ベビちゃんの体重どのくらいありますか? ちなみに、1人目は38wで2434gだったので、 今の子のほうが大きめかなって思ってます🙂↕️ また同じくらいの推…
35週で逆子になってました😭 現在35週と5日です! 総合病院なのでエコーする週が決まっていて、30週のときは頭下だったのに昨日のエコーでは逆子に😱 早速帝王切開の予定日が決まってしまい焦っています、、、 ベビちゃ…
お子さん2人以上の方!夜はどうやって寝てますか〜😫?! 我が家は夫婦+3歳+9ヶ月の男の子の4人川の字で寝ています。(夫→3歳→母→9ヶ月ベビ、の並び) シングルのマットレス×3を並べて寝ていますが、転落が怖くてフローリ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なな2119
コメントありがとうございます😊!
なかなかうまくいかないですよね💦グズグズした時は、私がガッカリするのはお門違いで、娘に付き合ってもらってるんだから…と自分に言い聞かせています。でも、なんとなく、くやしくて💦笑笑同じような方々いると知れただけでも励みになりました!ありがとうございます😊
なぎさ
分かります‼
他の方が余裕で楽しそうに参加されているように見えちゃにますよね~。
私もいつも自分だけが余裕なくモヤモヤしている気がしています。
こちらこそ、同じような方がいて安心しました。
ありがとうございます。