※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

6月で入籍してから1年が経ちます。来月、夫の実家に初めて挨拶に行きま…

6月で入籍してから1年が経ちます。

来月、夫の実家に初めて挨拶に行きます。
義母と義父には会ったことがありますが
義祖母と義祖父にはまだ挨拶はしてません😭

場所が遠くて妊娠や出産が理由で
なかなかいけなくて。。

自分の名前を名乗るとき、結婚して
苗字が相手側と同じになった時
どうゆう風に名乗りますか??
下の名前だけの方がいいですかね😅??

コメント

クミ

きっと旦那さんが紹介してくれると思うので、「○○です。なかなかこられなくてごめんなさい。」といえばいいと思います。

ここちゃん

もちろん、下の名前だけ名乗ります(^o^)
頑張ってください‼

やまゆの

下の名前だけでいいと思います。
というか、嫁いでるなら義実家では旧姓で名乗らない、かと思います。

いと

名前だけでいいと思います!^ ^挨拶遅れてすみませんでしたと私は言いましたよ!