※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

来年子供を保育園に預けて働きたいと思っている方が、黙々とできるパートのお仕事についてアドバイスを求めています。

来年子供を保育園に預けて働きたいなぁと思っているのですが、(パート)。黙々とやるお仕事でこんなパートおススメです。などあったら色々教えてください(^-^)
アバウトな質問でごめんさない(^_^*)

コメント

しろくま

黙々と…なら郵便局の仕分けバイトとかですかね?
ただ、私が過去にやってたのは年末年始の年賀状の仕分けだったので普段から募集があるかは不明です😅

• りり

りり

ありがとうございます( ^∀^)
    ちなみに時給はどれくらいですか?差し支えなければ教えてください

• 5月25日
  • しろくま

しろくま

短期なうえに繁忙期だったので高校生でも900円貰えてた気がします!
    普段はもう少し低かったような?

• 5月25日
  • りり

りり

900円ももらえればいいですね^ ^
    でも、自分そんなに手早く出来るか
    ちょっと心配になりました(^_^*)

• 5月25日
ぽんた(*'ω'*)

黙々とやる仕事だとアパレルの倉庫でひたすら値札つけとか経験あります(*^^*)
派遣でしたが。

• りり

りり

ちなみに、派遣とかって会社がいらなくなったらバッサリ切られるものですか?

• 5月25日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

登録制の派遣はいろいろ種類があって、ずーっと固定で同じ現場に行くパターンと、毎回現場が違うパターンがあります。
    毎回同じ現場の場合、ミスが多いとかやる気がないとかだとその現場には呼ばれなくなりますね。
    ただ他にも沢山現場はあるので、他の現場を紹介されます。
    あと、自分が合わないなって思ったら違う現場ありませんかって言ったりもできます。

• 5月25日
  • りり

りり

ありがとうございます(๑>◡<๑)
    今で、1つの仕事しかしてこなかったもので(^_^*)
    分かりやすい説明ありがとうございました。

• 5月25日
ポムポムプリン

最近倉庫でのピッキングや梱包のパート始めました!
黙々と作業してますよ✨
時給900円で、時間も9:00-14:30なので、早めに保育園迎えに行って、晩御飯も帰ってから作れてます🙌

• りり

りり

いいですね~その仕事(๑>◡<๑)
    似たような募集があったら私もしたいです。ちなみにどうやって仕事探しましたか?

• 5月25日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

バイトルに載ってました笑
    なのでネットからポチッと応募です✨
    9割主婦のパートの職場なのでいじめとか怖かったですが…みなさん優しくて楽しく仕事できてます😭💕
    子供の体調不良での早退や欠勤もとても理解があるのも助かってます😥

• 5月25日
  • りり

りり

バイトルに載ってたんですね~^ ^
    職場の雰囲気大事ですよね(๑>◡<๑)
    過去に仕事の上司から毎日怖い思いをさせられてた事があるので(女性ですが)

• 5月25日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

女性が多い職場はやっぱりそういうの多いですよね😭
    いい所とご縁があるといいですね✨

• 5月25日
  • りり

りり

ありがとうございます(๑>◡<๑)
    この1年でゆっくり探してみます。

• 5月25日
ままさん

工場の梱包やピッキング ですかね!梱包のパートしてますが、もくもくと梱包して終わります!笑。喋ってないで手を動かさないといけないので、人見知りのあたしでも余裕でした!笑。10-15時までやっているので、保育園のお迎えも早いし、夜ご飯じゅんびもバタバタしないです😋

• りり

りり

ウチも、人見知りなので梱包やピッキングのお仕事があったらいいなぁ~って思います。
    ママさんはどうやって仕事見つけましたか?

• 5月25日
  • ままさん

ままさん

あたしは知り合いの紹介で教えてもらいましたが、梱包 ピッキング 倉庫内とかで検索するとたくさん出てきますよ😊😊

• 5月25日