※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

父の日に夫に贈り物を考えていますが、夫は無欲で何をあげればいいかわからない。参考になるアイデアが欲しいです。

もうすぐ父の日なのもあり夫に何か形に残るものをあげたいなと思っているのですが、元々無欲というか、ものが欲しいってことがない人なので記念と言っても浮かびません😂
普段不精で、気の回らない夫が、お母さんになって初めての母の日だから、とブリザードフラワーの贈り物をくれました。
なので、私も形に残るものをと思ったのにお酒とか(ウイスキーが好き)、バイクやアウトドアが好きだからそういうグッズと思ったものの、私がどちらも詳しくな行ことと、調べてもチンプンカンプンで結局買うに至らず。

皆さんは旦那さんになにか贈り物しますか??
もし、こんなのあげるよー!とか、あげました!ってものがあれば参考にさせて頂きたいので教えてもらえればと🙇💦

コメント

ママさん

私は描いた絵を刺繍してもらった靴下とか
名前入りのコップをあげました!

• ママリ

ママリ

絵の刺繍素敵ですね✨靴下とか身につける身近なものはとても惹かれますっ!

• 5月26日
ree

父の日は日曜日なので庭でBBQやってあげます(^_^)/
そして残る物ではなく大好きな日本酒の少しお高めなやつプレゼントしますよ♪
それと娘と一緒に手形アートも作成する予定です(*^^*)
うちの夫もバイク、アウトドア好きだけど用品は値段が桁違いだし私のお小遣いでは購入出来ないのでお酒にします!

• ママリ

ママリ

BBQ...!お庭で出来るのすごく憧れます✨
    お酒、好きな人だとお酒もらえたら嬉しいですかね☺本当にバイクやアウトドア用品は高くてびっくりです💦
    娘さんとの手形アートとても気になります🌸来年はそれも検討して、今年はやはり本人の好きなお酒を再検討もありですかね...。

• 5月26日